Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


GONE


今日ふとした時の会話から知った


その人のために沢山の人が集まった


4ヶ月前には僕が知らないだけで居なかった。


そのひと月前に二人は結婚した


その数ヶ月前から、彼女の闘病は始まっていた



その前後で会った旦那と僕は色んな話をして笑った、確かに



その数ヶ月前コンビニで久しぶりに会った二人は交際期間だった


その数ヶ月に旦那に何年かぶりに会ってくだらない会話をした


その何年か前は、
旦那と、人気があったお嫁さんと僕は小・中の同級生だった

アバター
2015/03/11 20:11
4年前の今日からずっと
あたりまえ はあたりまえじゃないって知りました。
今を大事に 
アバター
2015/03/09 17:43
どちらがご病気だったのでしょう。残念でしたね。 
お悔やみを申し上げます (^-人-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.