Nicotto Town


スノードルフィン


改装第56弾 茶会

画像

今回は久しぶりに改装をしました、
Pアイテムのギミックの池を使ってる人が多いので挑戦。
春のお茶会が始まる前の雰囲気で池を眺めながら風情を楽しんでる、
そんな感じを受けてもらえたら嬉しいです。

今回はナンシーさん・トシさん・タマちゃんにご協力していただきました、
いつもありがとうございます。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=10442
です。

アバター
2015/03/12 23:19
春ですね~♪
梅にも鶯やメジロが来てるかな?
アバター
2015/03/12 20:17
『私の青春物語』(平山郁夫著・講談社刊)を読み返してみて、スノードルフィンさまの改装に魅かれる理由が判りました。
技術だけではダメ。
幅広い教養と深い愛情が必要なのですね、なにごとにも。
ときどきイヤーな改装をするユーザーを見かけます。
そのたびに嫌悪感を感じます。
おそらく人類愛が足りない人なのだと思います。

このお部屋に感じる豊かさと暖かさは、広い意味でスノードルフィン様の持たれる教養と人類愛の発露なのでしょう。
私も心したいものです。
アバター
2015/03/11 17:35
こんばんわ。

伝言板に書ききれないのでこちらをお借りします。

原発事故直後に某巨大掲示板に「福島の人間は、5年後に死ぬ」と言われましたが4年たっても私は、ぴんぴんしていますよ。

まあ放射脳のいう事なんてこんなレベルです(w
アバター
2015/03/10 21:57
鶯の声が聴こえてきそうな風情ですね〜
いつもながら、ステキな和改装ですねd(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/03/10 20:38
お茶会すてきですね~
いつも京都のふいんき出てていいですね♪
リアルもお茶会されるのですか? 
アバター
2015/03/10 00:36
こんばんは。
広々とした和室の優雅さが出ていて、
お庭の雰囲気も最高です。
ほんとに、縁側にのんびり座って
池に映る梅を見ていたいです。(^^♪
アバター
2015/03/09 22:52
見事な梅が満開のお庭を見ながらのお茶会、春の訪れを感じますね^^
アバター
2015/03/09 21:49
お茶会の雰囲気が伝わった来ますね~

ギミックの池もイイですね・・今私も改装作ってますよ^^
出来たら見て下さいね
アバター
2015/03/09 20:25
長く続く廊下が豪邸を物語っていて
なんとも優雅な^^

やはり和は落ち着きますね(❀◡‿◡。)
素敵です♪
アバター
2015/03/09 19:56
リアルに梅の香りが漂う今日この頃です。
雨でこもった香りが通りすがら身体にまとわりついてくるみたいで、
外出から部屋に戻ったら、自分がいい香りしてました。(^^)
お部屋に重ね合わせて味わった次第です。
心は茶会のお庭にダイブ( *´艸`)
アバター
2015/03/09 19:16
開放感のあるお部屋で心地よい風を感じます。
お屋敷という雰囲気ですね。
いつもながらお見事です。
アバター
2015/03/09 19:07
広々としたお庭を望んでのどかに談笑する様子がとてもよく感じられます
何時も見事な造形 感服いたします( ̄▽ ̄)
アバター
2015/03/09 19:06
風流ですね。
梅と鯉の泳ぐ池。。まさにお茶会にぴったり^^

もうじき、春ですね^^
アバター
2015/03/09 13:11
おおきな池と梅の木をみごとに使いこなされてますね (^^)v
春の足音が聞こえてきそうです。
爽やかなお部屋ですね ^^

アバター
2015/03/09 13:08
こんにちは♪
鯉の池は初めて見ました^^
おっきな池なのですね。

春のあたたかな感じ……小鳥の声が聞こえてきそうです^^
とても癒されるお庭(お部屋)なのです✿
アバター
2015/03/09 10:47
まさに鯉の池の相応しい改装ですよねー. ・:*:・(*´エ`*)・:*:・.

リアルにこんなお庭のあるお屋敷に住んでいらっしゃるのだろうなぁ と
想像してしまいました(´ω`*)。o○
アバター
2015/03/09 09:15
リアでも ありそうですよね~~~ お見事です^^
アバター
2015/03/09 08:38

お庭!こういうお庭がおうちの庭ですよね!すばらしい様式美だなって、何度も思ってしまいます。ありがとうございます!!!
アバター
2015/03/09 01:31
梅を見ながら和やかな雰囲気がでてますね。今度は桜かな。^^
アバター
2015/03/09 00:47
何だかとっても春めいていてステキなお庭ですね^^
アバター
2015/03/08 23:06
本当にお久の改装ですね^^

お茶会前のひと時優美ですね~
雰囲気が伝わってきますよ。

ただ残念なのが・・
右上の襖と廊下それと障子の
位置があっていないのが残念です。
アバター
2015/03/08 23:03
お茶会いいですね^^

素敵です☆.。.:*・
アバター
2015/03/08 22:27
おお~~凄く優雅だ~~❤
豪邸か、高級料亭の離れかな^^
泳いでる鯉も1匹数百万円とか………( ´艸`)ムププ
アバター
2015/03/08 22:26
お疲れさんどしたぁ~m(__)m

今日もお誘いおおきにえ~
泳ぐ鯉の姿が風流なええお庭やわ
ここでお濃茶よばれたら、さぞ美味しいやろねぇ

そそ、新PCの立ち上げはもぉちょっと先になりそ^_^;
ま、気長に待っとくれやっっしゃ(^^ゞ


アバター
2015/03/08 22:25
先ほどはありがとうございました~
久しぶりのスノーさんの改装のお茶会楽しませていただきました☆
やはりこの池はギミックで鯉が泳ぐ姿が風流で素敵ですね!
紅白の梅も見事でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/03/08 22:23
なんと大きな広間で優雅なお茶会なんでしょうか(〃´ x ` 〃)ポッ

鯉もさぞかし立派なものが元気に泳いでるんでしょうね~

スノーさまの改装を久しぶりに拝見させていただきました
やっぱり和の落ち着いた感じがいいですね^^
アバター
2015/03/08 22:23
おおーナンシーさんやトシさんが参加していらっしゃる
お茶会いいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.