Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストッパEX

前にドラッグストアで「ストッパEX」という下痢止め専用の薬を買った
そして今日下痢が発症!
うおおう
飲んでみた
症状がちょっと緩和されたかな…?といった感じで
買う前に期待していた、下痢がすぐにぴたっとおさまる効果は……なかった…
ない
うおおう

アバター
2015/03/11 20:33
>ほびちゃん
ちょっと過大表現でしたわー
アバター
2015/03/09 23:38
パッとストップするからストッパなのにねー
アバター
2015/03/09 21:28
>かほちゃん
ストッパEXが治してくれると期待してた

>まさるさん
うんー

>ぱふちゃん
ストッパEXはあてにならないよー

>あきずくちゃん
強力な下痢止めが欲しいよー

>まさおさん
ストッパEXに期待しすぎてました!

>せんとらるさん
ごはんとか

>ちの
真面目な話、正露丸にもいろんな種類があって
下痢に効く「ロートエキス」ってのが入ってるのがいい
でもってストッパEXにもロートエキス配合されてる…
アバター
2015/03/09 18:39
( *`ω´)ノ 正露丸!!!
アバター
2015/03/09 07:12
何食べたの?
アバター
2015/03/09 00:25
下痢ですか・・・。お大事にー。
なんか、CMではすぐにぴたっとおさまりそうですもんね。
アバター
2015/03/08 23:13
ぴたっとおさまってもなんか怖い
アバター
2015/03/08 22:57
おだいじに;;
アバター
2015/03/08 21:40
下痢ですか、それは大変でしたね。

今は体を休めて下さい。
アバター
2015/03/08 21:23
大丈夫ですか? お大事にしてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.