Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れてた^^;

画像

イベント進んですぐに終わらせたとき
なぜか目的物を発見したのに
この人が着いてくる・・・なんで?
と思っていたら
弥生姫まで行かないとくっついてくるんですね^^;
それを知らずに
「いつまで着いてくるのよ?」
とつぶやいたのが撮影できなくて良かったなと^^;

本日ちょっと午前中にお出かけしましたら
いつもと違う道を通りました
そこは農家のよう広い庭の家で
大きな梅の木が満開?
雨の日曜日でテンション下がっていたのが
思わぬ目の保養となりました^^

アバター
2015/03/08 23:59
>MOGさん
100均に売ってるんですか?

>LEAFGさん
え~~@@

>みかんさん
え^^;
お持ち帰りしちゃったのw
アバター
2015/03/08 23:24
あらw みかんは意図的にお持ち帰りしましたよ( ̄▽ ̄)ノ
・・でもタイプじゃないわ~w
アバター
2015/03/08 21:58
きっと
探し物をネコババしないか
見張ってたのでしょう・・・^^;
アバター
2015/03/08 21:16
くまのぬいぐるみでかいなあ

ます試しに100円ショップで3DSを充電するUSBケーブルを買おう
それパソコンとでも繋いで充電できたら、今まで使ってた充電ケーブルの故障
だめだったら本体か本体の中の充電池の故障
アバター
2015/03/08 20:27
してませ~~ん><
アバター
2015/03/08 20:19
かげろう、けっこう男前なので
美枝子さん、てっきりお持ち帰りしたのかと・・・( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.