Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2017/02/21 00:42
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
なんか、忙しくて巡回できてないね~~ごめんねm(_ _)m

で~~この間の件ふーちゃん、暇な時、結果発表~聞いとくれ~ウヒョォォォォォ
アバター
2017/01/03 22:52
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノしつも~~ん

年末に雪ん子みたいな格好してたじゃん~ふーちゃん。
あれ昔のアイテム?
初めて見たんだけど~
なんてアイテムなのかしら~?
教えてちょ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/01/01 22:58
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚昨日は行けなくてごめんなさい~
タウン楽しんだ?
また、時間があるとき誘ってね~
たまには、登りもしたいな~^^
今年も宜しく~~今日はさ、三島大社に行ったよ~すごい混んでて、お参り終わるのに一時間ww
境内がいっぱいで、進まないのww
今年こそ~お嫁に行くのじゃ~~
とお願いしてきたw≧(´▽`)≦アハハハ

でもって、お顔はどの顔にする?
今つけてるの以外?
他は持ってない?
アバター
2016/07/03 23:35
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*明日出かけるので~今日はおやすみしま~~~す

宇宙人ゲット~~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/06/18 23:01
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ今日はお休みします~
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2016/06/12 23:53
今日はお休みします。明日東京いくの。
おやすみなさーい(´▽`)ノ
アバター
2016/05/18 15:25
おっちゃんお熱あんのか~?
今日もお大事にね~~(´∀`)
アバター
2016/05/17 10:12
ふーちゃん、調子悪かったの~~?
だいじぶかな~~?
もう、無理のできない歳なんだから~。:+((*´艸`))+:。
体は大事にね。
たくさん休んで、元気になったら、
遊んで下さい~
お大事にしてね~~(≧▽≦)ゞ

アバター
2016/05/15 22:43
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*明日は座間なので、
今日はお休みします~
じゅんさん、明日とあさって、お仕事連休だよん~~
q(・ェ・q)ルン♪
じゃ~今日はごめんね~
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2016/05/10 14:24
こんち~~^^
疲れきって、昨日は死んじゃった~~
( TДT)ゴメンヨー
アバター
2016/05/03 23:29
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ戸田に行ったのかな~
今日はちかれちゃったので。。
お休みします~~
忙しかったよ。。
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2016/05/03 00:22
*_ _))ペコリン変なとこ押しちゃったよ~~
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2016/04/27 08:16
おはよう~またしても寝ちまった~
釣りイベントなのに~~ww
m( _ _ )m
アバター
2016/04/24 14:20
昨日はごめんなさい~~
八兵衛、寝こけちまった~
目玉を見せびらかそうとしてたのに~~。:+((*´艸`))+:。
アバター
2016/04/17 00:10
ごめん~~ねもねもで、変なとこ押しちゃった~~m(_ _)m
アバター
2016/04/12 10:09
座間に着いたよ!無事です!(´V`)♪
アバター
2016/04/11 22:17
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*明日早くから出かけるので、
今日はおやすみします~~
(つ∀-)オヤスミー~~
アバター
2016/04/08 00:36
やっほ~~
MIMIEDENの
ブログの~4月2日の記事がじゅんさんの作ったもの~
静岡からの生徒さんって書いてある
赤いリボンのトレイね~
見れたかしら~?( ◔ิω◔ิ)
アバター
2016/03/31 00:09
変なとこ押しちゃった~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2016/03/27 23:10
明日お出かけのので、今日は早く寝ます~
ごめんね~~
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2016/03/26 00:26
ごめんなさい~~
真っ暗になっちった~~(>_<)
音は戻ったよ~~

若女将は超気に入ってる~~
いつもありがとう~ヽ(・∀・)ノ
おやすみなさい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2016/03/21 23:49
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日は頭が痛いのでおやすみします~
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2016/03/19 23:26
(>Д<)ゝ”了解!
お気をつけて~~☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2016/03/17 23:58
は~~~い!了解です~おやすみなさい^^
アバター
2016/03/13 22:55
今度はじゅんさんが明日早いのだ~~
でもって、今日の朝ワンコの攻撃にあって寝れなかったの~~
なので、今日はお休みします~
明日はいつもの、東京ツアーに行っってきます~~ヽ(*´∀`)ノ
おやすみ^^
アバター
2016/03/03 23:29
りょうか~~い! お仕事頑張って~~('∇^d)

(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2016/02/29 21:50
今日もまだ、だみだ~~~頭痛い(>_<)
インフルではないみたいなので、良かったけど~~
今日もごめんね~
おやすみなさい~~
アバター
2016/02/28 22:51
ふーちゃん。今日も具合悪いのでおやすみです~~m(_)m
明日、病院行ってくるよ~おやすみ
アバター
2016/02/27 22:57
ねもねもふーちゃん、こんばんは~~ヽ(´▽`)/
今日は風邪が悪化wwグズグズじゅんじゅんw( >д<)、;'.・ ィクシッ
ということで~
釣りはお休みになりまする~~m(_)m
おやすみなさい
アバター
2016/02/18 00:16
ごめんなさい~~なぜか。。。おうちに帰っちゃった~~~(>_<)

おやすみなさい~~
アバター
2016/02/13 00:17
(ヽ´ω`)トホホ・・なんと。。
うたた寝ww
ごめんなさい~~
アバター
2016/02/07 00:23
( TДT)ゴメンヨー
自分のニコ店を押してしまったらしい~~ww
(また、飛んでった~?
T☆(;д;)
おやすみなさい~
アバター
2016/02/04 23:21
了解です~~(*'v`*)ゞYES.+゚
おつかれさま~あやすみなさい^^
アバター
2016/02/01 00:40
またまた、寝ちまったという。。失態ですw

おやすみ~~(=´ω`)ノ
アバター
2016/01/30 14:25
こんちゃ(・ω・)ノ昨日はごめんなさいm(_ _)m

また、寝ちまったです~~Σ(゚д゚lll)
アバター
2016/01/26 23:49
了解です~~
お仕事p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ヒーターついに買っちゃった~~ネットでw

早くこ~~~いヽ(´▽`)/
アバター
2016/01/17 15:07
昨日はごめんなサイコロステーキm(>__<)m

天に召されたじゅんじゅんです。。≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2016/01/13 00:24
ごめんなさいm(_)m急に真っ暗になちゃった~~

おやすみなさい~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/08 15:18
やほ~~^^昨日はごめんなサイコロステーキm(>__<)m

頭痛で薬飲んだら寝こけちゃったです~w

アバター
2016/01/05 14:27
( TДT)ゴメンヨー

昨日も疲れが出てしまい、寝てしまった~申し訳ない。。
アバター
2015/12/29 14:40
うひゃ~~~昨日は爆睡したもようです~~(´Д`;)

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
アバター
2015/12/19 00:26
眠くて(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてたら、ふーちゃん、失踪してたww
気をつけたまえ~~~(*´艸`*)

*^ω^)ノ" おやすみー
アバター
2015/12/13 23:08
((>Д<)ゝ”了解!~~お疲れ様です~~

じゅんさんは巡回お休みの日にしました。m( _ _ )m
明日は東京で遊びほうけてくるよ~~
おやすみなさい^^

アバター
2015/12/12 23:07
は~~~い!気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

エレベーターには気をつけるべし~~~戸田にはないねww☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/12/05 23:55
沢山釣ってきてね~~^^
お気をつけて(´つω・。)イッテラッシャーィ
アバター
2015/11/28 23:51
は~~~い^^お出かけかい?気をつけてね~~ヽ(;▽;)ノおやすみ~

柿(*´v`*)ありがと
アバター
2015/11/07 22:17
せっかくセクシーじゅんじゅんだったのになぁ~~。:+((*´艸`))+:。おやすみ~~

アバター
2015/11/04 00:28
びっくりしたなぁ~~~おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/10/25 00:24
なんか、変なとこ押しちゃったらしい~~wm( _ _ )m
アバター
2015/10/08 00:31
あらら~~~おやすみね~~(^^♪
アバター
2015/10/07 15:23
じゅんじゅん(`_´)ゞ了解!
アバター
2015/09/20 23:56
了解~~おやすみなさい~~(^_-)-☆
アバター
2015/08/16 14:49
ドロローーン(ゝω∂)昨日は、意識不明でしたー(*_*;
うちわげっとだねぇ!
おめでとうーー(@^▽^@)
アバター
2015/08/13 00:30
変なとこさわっちゃいましたーーーwwごめんなさい
おやすみなさーい(*≧m≦*)
アバター
2015/08/11 23:45
やほー(*ゝω・*)ノ難しいよータブレット只今、奮闘中!
アバター
2015/08/10 11:42
ドロロ~~~ン^^山田さんに行ってくるね~~(T_T)

でも夜、タブを拉致ってくる予定なので~堀に来てね~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/08/08 22:52
ドロロ~~~ン^^今から友が来るので~ニコできない~( ̄▽ ̄;)
今日はおやすみします~~ごめんねm(_ _)m
アバター
2015/07/17 23:54
了解です~~お仕事がんばれ~~\(*⌒0⌒)♪今日もお疲れ様~~
アバター
2015/06/24 00:46
今日の15時に新しい課金背景とお庭アイテムに変わるよ~

さっきの熊ポストがよければ、15時までにカキーーンだよ~

更に、ウエブマネーにすれば、ひよこのポシェットももらえるよ~ヽ(;▽;)ノじゃね~おやすみ~
アバター
2015/06/08 00:03
\(^o^)/了解!☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/04/23 23:32
(>Д<)ゝ”了解!さみしいけど~~ww
アバター
2015/04/16 23:30
・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/04/16 23:29
・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/04/16 22:46
どうしたの~~?じゅんさんうろついてた~(;´・ω・) あは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.