Nicotto Town



みなさんいい加減呆れてるかもですが(^^;)



今日になってやっと、出ました、灰色ウサギwww

もう、夜中に黒ガチャ壊しに行こうかと、すっかり
必殺仕事人モードになっておりましたが、
実行前に出て、よ・・・良かったwww

あとは白ウサ・・・・www

なんで、頭のせウサは出るのに、白ウサは出ないんだ(^^;)!!!

ま、とりあえず嬉しかったので、新巻鮭を持ってめでたい気分に
浸っていますwww

「まーた、なーにやってんだか。アツクなっちゃってまあ・・・。」

なんて呆れている向きも多いかと思いますが、

笑ってスルーしてやってください(^^;)

アバター
2009/09/07 19:35
あおいさん♪

その気持ち、わかります!!!
もうね、ダブると地獄見学ツアー参加してる
気分ですよwww!
アバター
2009/09/07 19:08
おぉ~~っ(☆゚Å゚☆)━━!!!!

灰色うさぎかわいいっ❤❤❤
Pガチャ一覧覗いてないんですよ・・・こわくてw

おめでとうです☆☆

アバター
2009/09/07 17:45
おお!同士が増えた!!!
募集したら何人集まるのかなwww
アバター
2009/09/07 14:23
討ち入り参加 
アバター
2009/09/07 09:07
ガンちゃんさん♪

やっぱり武士としては正面から討ち入りでしょう!!!
雪が降る前に、結構です!!!
あ、ちょうちん必須ですからねwww

山鳥さん♪

あれ?無課金の方でしたっけ?いつもPアイテム多く着て
いらっしゃるので、てっきりPガチャハマり派かとwww

まあ、一旦がガチャ回したら、止まらなくなるかもなので、
恐ろしい方は、踏み入れない方が良いかもですwww
アバター
2009/09/07 07:21
この状態になりたくなくて、無課金でいるのかも?
有料ガチャで、壊れた自分が加速しそうで・・・
アバター
2009/09/07 01:40
討ち入りですか?
忍びですか?

壊しに行きたい気分です(-д-;)ww
アバター
2009/09/06 23:45
撫子さん♪

わかるわかる!鬼の金棒持ってたら、私も間違いなく
ぶっ壊しに行ってました、特に一昨日あたりからwww
無料ガチャは、まだ倉庫で半額引き取りだし、
ドリ券で取り返せる可能性もちょこっとあるしで救われるけど、
Pものは、フリマかプレゼントのみ・・・。
いやもう、沢山ダブるアイテム、そんなに需要があるとは
思えないし、1ヶ月山積みかと思うと、泣けてくるのだ!!!
アバター
2009/09/06 23:39
とにかくガチャ運が悪かった友だちを思い出しましたよ。
今は放置状態ですけどね。
<鬼の金棒>を持って「ガチャを壊してやりたい!」というつぶやきがw
次の日は<かおペケ>をつけた顔で「返り討ちにあいました」というつぶやきw
無料ガチャでもそこまで熱くなるわけですから、
黒ガチャだと殺意を抱いても仕方がない・・・のかな??
アバター
2009/09/06 21:24
撫子さん♪

わざわざ言わんでいいっちゅーにっっっ!!!
アバター
2009/09/06 21:23
あっはっはっ~♪
(笑ってスルー)
アバター
2009/09/06 19:45
Rikaさん♪

おお!やはり灰色の方が出やすいのでしょうか!?
これからは、殺気を胸に、ガチャ挑戦しようかと思ってますwww

アリスさん♪

私の殺気、こんなとこで役に立つなんて(*^_^*)!!!
明日も殺気満々でチャレンジしてみますw
これで白ウサギ出たら、私、仕事人になろうかなw
アバター
2009/09/06 18:40
黒ガチャも菊丸☆さんの殺気を感じてこれはヤバイと
思ったのかも(。-∀-) ニヒ
必殺仕事人モードにならないとなかなかコンプまで行かない
ってことでしょうか(-`ω´-;Aフキフキ
なにはともあれ (.*'∇')ノ゜・:*【祝】灰色ウサギ*:・゜
アバター
2009/09/06 18:16
おひさしぶりの訪問です♪
わたしも今回、灰色うさだけ出ました。
うさぎさんかわいいですよね。

黒ガチャ、壊さないで、ちょこっと叩いといてください〜
そしたら昔のテレビが映り良くなるみたいに、次からもっとレアが出やすくなるかも。

なにはともあれおめでとうございます!!
アバター
2009/09/06 17:51
LUNASさん♪

ありがとです~♪
も、自分のガチャ運のわるさに泣き暮らしておりますが・・・。
白うさ出る前に経済破綻しないように祈るのみ!!!
アバター
2009/09/06 17:50
おめでとうございます!!
あと1個早くでるといいですね!!
アバター
2009/09/06 17:48
yukinkoさん♪

どうなんでしょう・一応、白と灰色は目玉扱いですが・・・。
白の方が出にくいのかなあ???
アバター
2009/09/06 17:25
色んな色のウサギがいるのですね。白がレアなのかしら?
アバター
2009/09/06 17:10
蘭ランらんさん♪

ありがとです♪♪♪
黒ガチャ、もしもの時は是非ご一緒にっっっ!!!

白うさまで、あと何回回せばいいのかなあ・・・(遠い目)!!!
アバター
2009/09/06 17:07
とりあえず・・・(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
よかったですね~♪♪♪

蘭っちも夜中にガチャ叩き壊しに行こうかと・・・(たいこのばちで・・・^^)
でもここで・・・ちゃんと粘れば?出るって事が判明したので・・・
頑張ってみますwww

今夜はぐっすり眠れますね(*^。^*)
アバター
2009/09/06 17:05
ぐりーんあいさん♪

私にもわかんないけど・・・午後3時以降だと出る確率高いような???
アバター
2009/09/06 16:52
Σ(゚д゚)
頭のせウサギでないよぅ(TωT)
なんで出るの~。
コツがあったら知りたいわぁ。
アバター
2009/09/06 16:22
つゆくささん♪

そうなんです!まんまとニコットのワナにハマリまくってるんですよね、私たちwww
ダブりに一緒に泣きましょうっっっ!!!

きっちょっちょさん♪

なんかもう、トランプ、可愛いんだけど、ここまで出ると
第二のイブニングローズドレスだなあと(泣)!
アバター
2009/09/06 15:58
わらわもダブリンの嵐・・・。
アバター
2009/09/06 15:57
いいえっ!心境とってもよくわかります!!

あつくなるように、ニコッと黒ガチャの作戦が成功しているから

まんまと、つゆくさものせられてダブリ出ていますもの!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.