Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さらに、完成形 千と千尋の神隠し ハク


奥手持ちの 「おにぎり」をやめて、

「かぐやの龍の玉」に。

その代わりに、手前持ちの

「お花見のおむすび~2012~」を。

これで、ハク こと 白龍

本名「ニギハヤミコハクヌシ(饒速水小白主)」の完成とします。

アバター
2015/03/10 06:49
ぽこさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

そうなんですよー ハクは千尋【千】とは、比べ者にならないくらいの美少年です。
アバター
2015/03/10 06:47
マネっ子KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

KIKIくんのほうが、ハクに似ていますね。とても綺麗です(‾◡◝ღ)
整形するのに300コイン、元に戻すのに300コイン。
以前なら痛い出費ですが、今はさほどではありませんけど
ゆこたんは、それすら面倒くさいのでやってませんw(*´ェ`*)ゞ

もう少し気楽に、お安くなればいいんだけどなぁ。
アバター
2015/03/10 06:41
ナンシーさん おはようございます。

ハクって、本当に端正な顔立ちなので、ゆこたんがいくら頑張っても
あの美しさにはなれませんねー(;´∀`)
アバター
2015/03/08 22:54
試行錯誤を繰り返した結果がこのコーデなんですね♪^^
ハクって、こんなに美少年でしたっけ?w
アバター
2015/03/08 16:23
マネっ子が来ましたよっと♪
整形までしてしまいました。変えるのと戻すのとで600Cコイン。昔なら痛い出費でした(´∀`)
アバター
2015/03/08 12:00
わ~~今度はハクだ!
可愛いですね~
アバター
2015/03/08 10:44
ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

いかがでしょうか? ハクらしく見えますか?
ハクはもっと、かっこよくて美しいので、
これ以上似せることは、整形しないと無理かも( ;◔ᴗ◔; )
アバター
2015/03/08 10:42
KIKIくん 最後までお付き合いくださいまして、どうもヽ(*´v`*)ノありがとうღ

おかげさまで、ようやく納得のゆくコーデができました。
また、今後も、アドバイスのほう よろしくお願いいたします。○┓ペコリ
アバター
2015/03/08 09:13
ハク可愛い
コーデがいいですねー
アバター
2015/03/08 05:29
まさに、これ以上はないのではないでしょうか?(・∀・)オツカレ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.