Nicotto Town



何故加害者の親は被害者家族に謝らないのか?


何故加害者の親は被害者家族に謝らないのか?
そして卑劣な反日糞左翼マスコミは其れを何故可笑しいと思わないのか。

少なくとも被害者への謝罪のコメントが弁護士を通してでも
出すべきでは無いのか?

其の事を指摘する糞左翼反日卑劣マスコミは一つもない。

母子家庭でも遅くに公園でバスケットボールを練習していたとしても。
それでも加害者グループに出会わなかったら彼は死ななかった。

加害者グループの存在がなかったから彼は死ななかった。

私は「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の時にそう思った。
酷い報道をマスコミは繰り返した。
其の異常な反日卑劣な糞左翼マスコミに違和感を感じた。

そしてどんな子でも加害者の少年グループがいなかったら
女子高校生はマスコミは言う様な子でも死ななかった。

私は心でそう思った。憎いとおもった。彼らの存在が許せないと思った。

そして後で其の少年達が在日で親が共産主義者だと知った。

マスコミの加害者には触れないで被害者の家ばかりの報道の意味が
解った。


「アンネの日記の破損事件」の犯人の素性も名前も少年法に引っかからないのに
出てこない。

此の国は可笑しい。
あれだけ国際的に大きく扱われたのに、何故なのか?

此の国のマスコミは可笑しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.