Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ファッション(お題から)


数日前は暖かだったのに
またまた冬に逆戻り
春の装いはまだ先ですね・・・

先日も書きましたが決算の資料作りが
めっちゃ忙しいんです
私も事務員さんも・・・
それなのに隙あらば仕事を回そうとする人が数名
回してこないのは若者だけだ~
回してくる人も迷惑ですが
ただ話し相手にしたいらしく
声を掛けてくるのもある意味・・・
しかも本当に雑談だったりします^^;
事務員さんと二人で追い出し作戦を実施しました^^;
見事成功し買い物に行ったようです^^;

アバター
2015/03/08 19:54
寒いですよね><
お部屋の中が15℃でした^^;

耳栓したら電話がでれない^^;
え?作戦ですか?
お暇でしたらあれやってとお仕事を言いつけるんです^^

((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/03/08 19:52
寒さが戻ってきてしまいましたね(^^;
先日の暖かさが恋しいですw

仕事中、耳栓をするわけにもいかないでしょうから、たいへんですね。。。
それにしても、追い出し作戦が気になる気になる。。。w

袴コーデ、すてきですね♪
アバター
2015/03/08 19:32
>LEAFGさん
過ぎたら暖かいでしょうか^^;

>ごまさん
どうしても慌ただしいですよね><
アバター
2015/03/07 23:57
2月3月は慌ただしいですよね。
みんなバタバタ感が半端ないです。
アバター
2015/03/07 21:53
とりあえず、
お彼岸までは・・・^^;
アバター
2015/03/07 21:33
寒いですね~
黒い侵入者が来たらよろしくです^^
アバター
2015/03/07 21:29
啓蟄も過ぎたのにまだまだ寒いねw ^^;
虫にもご注意をww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.