Nicotto Town




最近とても、鳥が憎いです。



なんで私の車にばっかりフンを落としていくんですかね・・・(;;)

いつもはガレージに入れてるんです。
だから、お昼の休憩の間と、会社に止めてある時だけなんです。

あの、ティッシュでふき取る時の、果てしなくみじめな思い・・・←

このへたくそが・・・!と怒りでいっぱいです。
地面に落とせばいいじゃないですか。ねえ?



そんな怒りでいっぱいの私を慰めてくれたのは、フリマです(笑)
個人的にはすっごく神応募です。

和髪 (芙蓉) 【White】(有料)
   ↓
チョコの国の 不思議な紅茶  【White】(有料)
プードルサーカスの スポットライト  【Gold】(有料)
かぼちゃの国のアリス トランプマジック  【White】(有料)
深海に舞う 海の泡  【Aqua】(有料)
ハートフラワー シャワーフレーム  【Pink】(有料)

わ~久しぶりの5点応募・・・!!
リサイクルのアイテムって、たくさん捨てなきゃGETできないものだし、
もう少し限定を求めてもよかったのかもしれません。

でもでも、どれも欲しかったアイテムばかりなのです。
しかもハートフラワーは限定のものです(;;)♡
交換者様に感謝~♪

今わたし、お披露目のために2つ重ねてつけてますが、
重ねづけはナンセンスだと思ってます。←
単品で楽しみたい派です♪

アバター
2015/03/13 23:28
こんばんは!

ここに失礼します、

順番なのでとりあえず下記から2点選んでフリマかプレで贈ります。
ソリ服(P限定)
ゴシックキャンドルフレーム(特典アイテム)
↑より
どちらか1点。

白ガチャお部屋背景
白ガチャトランシーバー
↑より
どちらか1点

今回決まらない残りの物はまたスタイルを変えて投稿して募集しますので何回でも
応募可能です。
※キャンセルも可能です。
アバター
2015/03/12 22:52
ゆすらさん

ありますよね~><
たまらなく不快ですorz
そうなんです!雨で適当に流れてくれればいいんですけど・・・

黒ガチャのエフェクト系のアイテムってすごい便利ですよね^^
たまーに応募はしていたんですけど、意外と求めが高かったりで・・・。
たくさん入れてくれて嬉しかったです♡
アバター
2015/03/10 09:22
車に鳥のフンを落とされるのは、嫌ですよね(>_<)
私もあります(p_-)
乾くとなかなかとれなくて、本当に嫌になりますよねo(>ω< )o

フリマ、素敵な応募が来て良かったですね(*^^*)
どれも、色んなコーデに合わせられるので嬉しいですね♪
この黒ガチャアイテム達は私もお気に入りで、コーデの時に活躍してくれてます(*^-^*)
アバター
2015/03/09 00:04
実はわたし、高校受験の時も朝頭に落とされたんです。
結果は良かったので、落とされた方がいいことがあるかもしれませんね(;;)
悲しいですけど・・・←
アバター
2015/03/08 10:52
フリマは上手くいく一方で鳥にはしてやられてしまう
バランスがと取れてるんだか取れてないんだか
まぁ……なんでしょうか、自然って侭ならないもんですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.