Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


うんうん、一歩前進です。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
169227
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2015/03/07 20:02

タイピングローズは終了までが長いですが、
タイプが少し早くなりました。

少し打ち間違えが減ったかも~  役に立つゲームかも知れないです

アバター
2015/04/29 10:19
>まつだゆきこさん
コメありがとうございます(*´▽`*)

このゲームって なんだか終わりなく続くように感じますよね。
でも20ステージまでいけば終わりです
時間もそれなりにかかると思いますので、元気な時でないとチャレンジできませんが…(*´Д`)
がんばりたいですよね♪
アバター
2015/04/29 10:03
しおりさん、お邪魔しています~^^

タイピングローズ、遊び方がよくわかんないんです~><
一番取れそうなのに、まだ取ったことありません…(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.