Nicotto Town


B5コピー用紙


オシャレするのはアバターだけ


リアルのおしゃれはあまりしないです
服にお金かけたりもしないからかわいい服いっぱいとかってわけでもないですし…
服にお金かけるより文房具とか本とかにお金かけてしまうのです(-ω-;)

リアルではとりあえず持ってる服をてきとーに着てるだけですね
冬は上着を着るのである程度服を誤魔化せるいい季節です(*´ω`*)
友達とのお出かけのときにはスカート着用だったりしますけど、それは使わないともったいないっていうだけです


とりあえず今日のアバターは春をイメージして着せ替えてみました
淡いピンクと白の組み合わせでほんのりとしたかわいらしさを出してるつもりです(*´ω`*)
靴下もチューリップのワンポイントで春っぽく!

このワンピ、昔からピンクコーデのときに大活躍してるのですよ
ふんわりした形と色がお気に入りです(*´ω`*)

奥手にも何か持たせればよかったかな…?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.