Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


Go!プリンセスプリキュア! CD


3月4日に発売されたプリンセスプリキュアのCD。
プリキュアでは初CDです。
いつもはレンタルなので歌詞カードにフリガナがちゃんとふってあって驚きました。
さすが小さい子が対象の番組だけあって。
他のアニメのCDも歌詞カードはありますがフリガナがないのでカラオケの時に歌詞を頭に叩き込むくらい覚えておかないとテンパったりしちゃうのでそういう点ではフリガナが振ってあるほうが助かりますね。
あと、プリキュアの歌詞にはないですがさみしさとさびしさって感じにしたら「寂しさ」になっちゃってどっちか聞き取れなかったりする時があるのですがそういう心配もないし。
プリキュアのCDもいずれ画像つきでアップしますので少々お待ちください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.