Nicotto Town


うさよのしろつめ草


春のおしゃれ✿


今年は暖冬で雪が少なかったので、根雪が無くなるのも早くて・・4月上旬になりそう・・ってテレビで言ってました!(^^)!
お店の服も春らしい色が増えてきて・・新しい服が欲しいな~ってワクワクしますが、な~んといってもまず足元でしょ。。。(^_^;)。。
雪解け水が作る水たまりやシャーベット積雪・・これらに対応するには・・「長靴」!!
これしかありません(ー_ー)!!

最近は、すご~くおしゃれでブーツにしか見えない長靴がいっぱい売ってます♪
道路がすっかり乾くまではまだしばらくかかるから、春のブーツ長靴を探したいなーと思いながら、数年前に買ったブーツ風長靴で我慢しているところです。。(^^ゞ

春かぁ~✿
待ち遠しいような・・・また一つランクアップ。。。(^_^;)
複雑なキモチ。。

アバター
2015/03/16 20:34
あ、逆でしたかww
アバター
2015/03/15 23:52
ソラさん・・・@@。。
あれれ~。。私は「変身」読んだことないですねぇ@@。。。
おススメしたのが「分身」です(*^。^*)♪
すごくワクワクして引き込まれたのもので。。☆
「美しき凶器」・・も、「変身」・・も次回の候補に挙げとくことにしますね~(^_-)-☆
ありがとうございます(*^_^*)♪
アバター
2015/03/15 23:14
すみません、ここに書かせてもらいますね。

以前紹介してもらった(と記憶していますが)
東野圭吾の「変身」は読んだことありますよ。
脳の移植手術の話ですよね、切ない話だったなぁと思います。

似たタイトルで「分身」と言う作品があるのでそれと勘違いしてました。
因みに今は「美しき凶器」と言う作品を読んでいます、東野圭吾です。
アバター
2015/03/09 22:14
わぁ~同じだぁ~(*^_^*)✿
私も来月・・早々です(^_-)-☆
ほんとに・・4月の方が新年より新しい一年!・・・という感じがしますよね@@?!
でも・・人より早くこの日が巡ってくる気がして~(・_・;)。。。毎年なんとなくソンな気がしてます。。(^_^;)
アバター
2015/03/09 22:13
き~さん(*^_^*)こんばんは☆
なるほど・・そちらは梅雨用の長靴ですね@@?!
今年・・とくにおしゃれな長靴が出ている気がするのよ~@@!!・・・そして、高いのです(^_^;)
長靴なのに・・こんなすんの(*_*;?!・・・・って思っちゃう~。。

えへへ~牡羊座なの(*^。^*)✿
き~さんは何月かな(*^_^*)?
アバター
2015/03/09 19:06
やっぱりそうだった?ヽ(´▽`)/ 私は来月なの♪うさよさんは?
だから春は、新年と同じくらい気持ちが新しくなります~(´ω`)
アバター
2015/03/09 12:32
今頃の長靴って可愛いしお洒落ですよね^^
わたしもレインシューズ欲しいなぁと梅雨になると思うんだけれど…
今年はちゃんと探してみようかな^^;

おや?お誕生日ですか。
さらに素敵なうさよさんにレベルアップですね~(*^-^*)
アバター
2015/03/08 15:07
ことこさん、お疲れ様です(*^_^*)
今日も忙しく頑張ってるかな(*^。^*)♪?
ほんとにそうよねー@@!!その季節ごとのアイテム絶対要るもんね(^_^;)
カッコどうのこうの言ってられないよね。。(^_^;)。。

そうよ、そうよ(^^ゞことこさんは何月なのかな~?・・・って思ってたの✿
もうすぐでしょ~!(^^)!?
アバター
2015/03/08 10:17
うんうん、気に入った長靴を欲しくなりますよね~(´ω`)
厳密に言うと、夏の長靴、冬の防寒長靴、積雪時のブーツ。。季節に合わせて欲しいです(*´艸`)

ランクアップって、もしかして星座からいってお誕生日?
私も同じ星座なので、そうかなぁって思ったのだけど。。(*´ω`*)
アバター
2015/03/07 22:11
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
最高気温2ケタが当たり前なの@@?
どちらにお住まいなのかしら。。(^_^;)?。。羨ましいですね~✿
寒さが緩むと見せかけて、強風だったり寒さがぶり返したりする北海道の春の服選びはとーっても大変なんですよ~(^_^;)。。。
毎年・・去年何を着ていたのか不思議に思っちゃうくらい、複雑なのです(*_*;。。
今年の春はどんなかな~(^_^;)
アバター
2015/03/07 21:59
こちらの地方、何度も書いてますが
暖冬予報とはうらはらにかなり厳しい寒さとなりました。
ですがさすがに朝の冷え込みも緩んできたし、
最高気温も2ケタは当たり前になってきました。

それでもちょっと風があったり曇ったりすると結構寒いので、
春物の服って着られる時期が一瞬のような気がします。
なので毎年あるもので何とかやりくりしているような・・・・・ww

そちらでは長靴は生活必需品ですよね。
ならば少しでも可愛いものを使用したいはずでしょう。

安価で素敵な逸品に出会えるといいですね。
アバター
2015/03/06 23:24
ろまんちゃん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)✿
今年は、北日本より、関東以南の方がいつもより寒い冬だったそうで・・(*_*;。。
例年よりも気温が低くて大変だったでしょ@@?!
でも、もう今月末には桜が咲くかもしれないと思うと・・羨ましいなぁ~(*^。^*)✿
リボンのついた長靴❤可愛いね(*^。^*)付けても大丈夫じゃないかな(^_-)-☆?
ランクアップね~。。誰でも必ず一年に一度訪れる大事な日のことよ(^_^;)。。。
私は春なの~(^_^;)。。嬉しいけど・・複雑なのよ~(^^ゞ。。。
いつもありがとうね(*^_^*)❤
アバター
2015/03/06 23:14
今年は暖冬だったんだね。でも雪かきとか大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。うんうん、最近はおしゃれな長靴あるよね~♪
私も今持っている長靴はリボンがついていて取り外しができるの。
あまりにもかわいすぎるから今外して使っています。
もうすぐ春だね~一つランクアップって~?^^
頑張ってでいいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.