Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ドラマCD


ふと、思い出した事があったのでこのタイトルにしました。
思い出した事とはもちろんタイトルにもありますがドラマCDのことです。
1年ぐらい前だったかな?
そのくらいに父とリサイクルショップの商品を見て回っていた時、ちょうどCDコーナーに差し掛かって私が「ドラマCDとかないかなー」って呟いたら父が「ああ、あるよ」って連れて行ってくれたところがドラマのサントラがあるコーナーで。
確かに、ドラマのCDではあるんだけど私が言ってたのは声優さんが演じてるほうなんだけど・・・と思ったのですが父に言っても分からないと思ったのでそのまま「わー、いっぱいあるね(^^;)」って言ってその場をさらっと流したのですが母は第一次アニメブームの時代の人なのでドラマCDの事を知ってるか訊いたら分かってくれたのですが。
母と2人で笑いあって結構のほほんとした感じになりました。
父はどちらかというとアニメというより仮面ライダー好きなので分からなくて当然といえば当然なのですがちょっと可愛いと思ってしまったそんなことを思い出したのでブログに書きました。
あ、ちなみに今でも意味を説明していないのでドラマCDのこと今でもサントラのほうだと思ってると思います。
ドラマCDを聴くときは1人で聴くことが多いし、聴いててもなにも訊いてこないので。

以上、父の可愛い一面でした





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.