Nicotto Town



たまには書かないとね(生きてます日記)

特にネタがあったわけでもないのですが、最近日記更新もまばらになりっておりますゆえ
『おい・・・アイツいきてるのか?』
とご心配になる方もいらっしゃる・・・たぶんいるであろう・・・というかいてくれ。

という、負の三段論法に陥っている今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
いたって健康?そりゃ~なにより。
オイラとしましては、運動不足、エネルギー摂取過多(食べ過ぎ)により体がダルダルになっており、そこらじゅうが痛いです。
具体的にいうとなんか神経痛っぽいんだよね。
医者にみせたけど
『ん~とりあえず痛み止めだすから様子みましょう』
なんて言われました。
ヤブなのか?このおじーちゃん先生・・・。

まぁ諸々の事は別といたしまして、健やかではありませんが、なんとか低空飛行でこの世に存在はしているようです。
よかったよかった。
でも、ニコタのイベントに全然参加してなかったというね。
アイテム熱もすっかり冷めてるんだなぁと改めて思います。

まぁ
時々
猛烈に欲しい!って思うものも無いわけでないのですが・・・・
ぐっと我慢の子をしてます。
今のところ、ぎりぎりで耐えきっていますね。
男性服は特に過去ものでも最新でも、違いがあまり無いのが救いなのかもしれません。

そういや
最近、変コスしてないなぁ・・・

アバター
2015/03/09 01:33
私はね、起床時に左手がこわばってしまい
握った形で固まった手指を自力で開けないというね・・・・
でさ、この若さで(←ここ重要!)
整形外科でリウマチ検査を受けろとか言われたよー
単なる腱鞘炎だとは思うんだけどさ

うん、健康第一だわさw

そして、たまには変コスもしてみようよw
アバター
2015/03/06 22:06
健康第一ですよねぇ、、

アバター
2015/03/06 12:35
生存確認オッケ☆ (☉`ロ´☉)b ww

健やかではなさそうだけど 生きててよかったです(๑´ㅂ`๑)ノ
アバター
2015/03/06 11:30
え?
今変コスじゃないの?
アバター
2015/03/06 11:17
とりあえず  なお医者さんて結構いるんだよね~
様子見ましょう、みたいなw
積極的ではないセンセ
最悪、セカンドオピニオンだよー
病院かえたらガラッと良くなったりな可能性あるしー

妹ちゃん(Rちゃん)を動かしたら
お着替えしたくなるかもよ…w
もちろん変コス担当はみろりんで~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.