Nicotto Town


社長のメモ超


貴猫度アップにゃん♡

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは欲しかった

ミリタリーゴシックハットを貰ったにゃん!

カッコ良くて嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは立派なミリタリーにゃん!

にゃ本語では軍隊にゃん!

にゃ~~ん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


軍隊は厳しい訓練があるにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

訓練は見学にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/03/07 05:23
雨でシャミ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/06 22:00
ミリタリーって軍隊なんですね^^
ミリタリールックだけなら 軍隊に入らなくても 恰好だけで良いんでは??
とってもカッコいいですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/06 21:28
こんばんわ
カッコいいです!

訓練はくん額がいいですよ^0^
アバター
2015/03/06 21:15
軍隊に入る前に、入隊試験があるにゃん・・・
アバター
2015/03/06 19:59
にゃんは美味しい鮪丼で満腹にゃん!
お刺身が大好きだからご機嫌にゃん! 
満腹で幸せにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/06 19:15
おおおおー
ねこさん、帽子かっこいいですね。
斜めにかぶられていると意味深な雰囲気で魅力的ですよ。

軍隊の訓練は無理ですね。
見学がいいと思いますよ。
アバター
2015/03/06 18:38
斜めにかぶったハットが
かっこいいですね☆

訓練は厳しそうですねぇ~~
実際体験しなくとも、
目で見学することもよい勉強になりますよね(●´ω`●)
アバター
2015/03/06 17:24
かっこいいです(ฅ'ω'ฅ)​♥
軍隊の癒し担当ということで( ´艸`)
アバター
2015/03/06 17:24
こんばんは^^試験はなんとか終わりました!

自己採点では大丈夫そうです♪
入試は終わりましたがまだ塾は続いているので
今日もこれから塾です@@

色々と応援していただきありがとうございました<(_ _)>

ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2015/03/06 14:09
お日様が出て少し暖かくなったにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/06 13:39
この帽子はかっこいいよね!
ぷ〜もお気に入りなんだ。
アバター
2015/03/06 13:26
どんどん素敵なにゃんさまになってくね。
あたしも、頑張らなきゃ!・・・何を?www


アバター
2015/03/06 09:07
ミリタリーハットカッコイイにゃん♬

ますます貴ねこ度UP(○´艸`)

タウンでご機嫌になるにゃん♡


バ バ
ミ・ω・ミ  軍隊には行かないでお昼寝にゃん(→ლ←笑))
|  ヽ
╰   ╯つ
アバター
2015/03/06 08:08
ミニタリー、かっこいいですね><
アバター
2015/03/06 06:01
カッコいいです♪ハットもすてきですが服がとーってもおにあいだわっ^^*∮



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.