Nicotto Town



ズンズン運動って><


ズンズン運動って??

まだ首も座らない赤ちゃんを太ももの上でう

つ伏せにさせ、男児の胸や腹を圧迫し、死

に至らしめ かわいそうな事件がまた>< 

ただね 1時間1万円も払って 目の前で子

供を殺されて、普通みすみすこんなひどい

マッサージだったら 赤ちゃん連れて帰りそ

うなものですが、 だけど逮捕された容疑者

も殺してやろうとは思わなかったんでしょう

が私もあるマッサージを受けて リンパの流

れが悪いから と言われ 我慢したら 翌日

毛細血管が切れてたようで体中触ると痛い

し、 それ以来そこのマッサージにはいきま

せんが素人のマッサージも気を付けた方が

いいですね

本日281文字でした。




アバター
2015/03/07 21:31
>>ふにゃぷー♡たま 貧しくてもできる限り子供に使っちゃうんじゃ??
      そりゃ給食費払わない家庭とか?? 国民の幸せなんて考える前に
      自分のお財布のこと考えてるんでしょうね 毅然と金バッチを捨てなさいと
      言える人こそ金バッチ似合うと思うんですが・・・・
      日本ってかなりいびつな社会です。(◞‸◟ㆀ) 
      コメントありがとうございました。
 
アバター
2015/03/07 21:05
貧しい親は
子供の金を惜しみますよ。

学費や年金を払わないとか、
日本は先進国としては
あまりにも民度が低いからです。
賄賂が当たり前の政治にも
大きな問題がある。

国民の幸せを願わないなら
今すぐその金バッジを捨てなさい。
アバター
2015/03/07 18:31
>>らおぽんたま 耳の痛い><コメントでした。
      親は子供の為のお金だったら惜しみませんからね
アバター
2015/03/07 18:23
なんでも 特別な 我が子

特別に 育てたい

そんな 母心を 逆手にとって・・・・

子供は金食い虫

発生させると あなたの様に

社会のゴミになります。

  
アバター
2015/03/06 12:40
>>れいなたんへ まんざら素人でも悪くないのでしょうが 赤ちゃんがぐったりしてきてるって
     感じたらやめませんか??そこが不思議なのです。 お金かしら??
アバター
2015/03/06 12:19
こわいですよねー最悪です。素人なのによくしてましたよね。
私もそんなわけのわからないとこなんて預けないわ。
アバター
2015/03/06 11:52
>>さゆきたんへ 赤ちゃんとはいえ どんどんぐったりしていく人間を目の前に 
     自分だって殺人事件起こそうなんて思ってないのに お金の為かしらね~???
     子供のころ毎週土曜日の夜ドリフターズみてました。
     
      犯人のキム・ギジョン殺人罪で逮捕されてるようですね どうなりますことやら??


アバター
2015/03/06 06:49
https://www.youtube.com/watch?v=9i4JG-8RlsY
ドリフターズ ずんずんずんずん
もしくは伊東四朗さんのギャグのパクリかな。

このズンズン運動は藁にもすがる思いで北海道からも客が来ている、という話です。
ダウン症の赤ん坊を抱えた親は子供のためなら何でもやるのです。

韓国には反日活動をしている一味の他に北朝鮮の思想に染まった一味がいます。
北に洗脳された者は反米化するのですが、反日と北の思想に染まったややこしい男がキム・ギジョン。
韓国の反日団体が主催した大会にアメリカ大使と一緒にキム・ギジョンまで招待したから暗殺事件になるのです。
アバター
2015/03/06 03:04
>>aruたんへ 英才教育もどこまで小さい時からすればいいのか 
    必ずしも悪いわけでもなさそうですが 特にアトピーとかひどいお子さんなら
    注意深く 体をさすってあげたら 血流もリンパの流れもよくなるとは思うけど
    過ぎたるは及ばざるがということもあるし、 なんでもほどほどでないと
    ましてや赤ちゃんに>< aruたんへ 坐骨神経痛治ってよかったね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2015/03/06 02:55
子供を思う気持ちを逆手にとった商売は嫌ですね。

整体も、張りの違いで圧したりさすったりするそうで、
リンパ腫れるのもよく聞きますが
それはだめですよね。

私は整体で坐骨神経痛治りましたが。
アバター
2015/03/06 01:07
>>とんちゃんへ へ~~~そんなに いろんなことを聞いて施術してくださるんですね
     私話せば長いんだけど、 その痛かったマッサージの人に偶然肩を触ってもらって、
     恐ろしく痛かったんです 長年クビやら 肩の痛みに耐えていたから、    
     この人だって思ったんですが その方が販売するエネルギーの入ったテープ今も
     私も母もまわりの友人も愛用してますが 結構評判よくて そのエネルギーの入った
     紙テープ痛みがあるところに貼りまくりなのです。
     ところが マッサージができるというので (´艸`*)お願いしたんですが、
     翌日から 痛いのなんの>< でそれ以来紙テープだけ お世話になってます。



>>Rosyたま そもそも おかしいって感じなかったんでしょうかね???
     資格がなくてもいいけど、 赤ちゃんがぐったりしてるとか常識で分からないので
     しょうか?? まったく謎です。
アバター
2015/03/06 00:31
このニュースはちょっとショックでした。

施術者は何の資格もないのに驚きですね。
アバター
2015/03/05 23:52
上手なマッサージ師さんの場合、
施術後、その人がどのような計画で一日を過ごすのかを考慮してくれるって。
そのあと買い物にいくのか、家に帰って眠るのか、すぐにスポーツをするのか。。。。
揉み返しという「だるさ」を出すか出さないかも、施術次第だから。
アバター
2015/03/05 23:48
>>とんちゃんへ きっと被害遺族の方は人間不信に陥るでしょうね
     それと自分をせめて やり場のない罪悪感にさいなまされるような気がします><
     マッサージって人から体触ってもらうと気持ちいいけど、後で 妙に 痛くなったり
     だるくなったり 難しいですね><

アバター
2015/03/05 23:44
マッサージって怖いものだから、だからこそ国家資格を持つ人しか
「マッサージ」という表現を使ってはいけないんですよね。
資格を持っているからと言って、上手いとは限らないし怖いですね~

赤ちゃんが目の前で殺される結果になったお母さんの今後の人生・・・どうなるのでしょう;;
本当にかわいそうです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.