Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


はじめてやってみました~

タイピングローズ で遊びました。

スコア
122430
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2015/03/05 21:41

う~
考えていたよりも長い~ゲームなんですね、
後半疲れてきちゃった。

アバター
2015/03/08 12:15
こんにちは
う~ん
少々がんばってみたのですが、
うーん
やっぱり打ちミスが多いんだろうな~  と思います。
アバター
2015/03/06 22:57
タイピングブログをブラブラしてたら、こんなところにもしおりさんが^^
しかもしっかり20ステージクリアしてるという・・・w

このゲーム、ホント長いですよね。
後半は文章も長いし、1回完走するとへとへとです(-_-;)

でもドーナツ同様、記録が伸びていくと非常に嬉しいものなので頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.