Nicotto Town



ファッション


最近・・・ファッションに悩みます・・・やっとフリースから解放かと思ってたら、また冬に戻って・・・また着てますわ。(^_^;)
今日の外は、時々あられちゃんが降り、冷たい風が吹き・・・青空と雪雲の競演ですから。^m^最高気温、一月並みしかなくて・・・5℃もなさそう。

アバター
2015/03/06 15:43
そう・・・気持ち的には、春物に心ひかれるけど・・・体感的に無理ですからね。(^_^;)
アバター
2015/03/05 18:53
まだまだ寒いですものねぇ
通勤でも冬物コートがまだ手放せませんΣ(´∀`;)
アバター
2015/03/05 17:49
私も何を着たら良いのか悩みます^^;
お店ではすっかり春服。
気分も春服なんですが、まだまだ寒いです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.