Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカの大使が韓国人に襲撃される

http://japanese.joins.com/article/335/197335.html?servcode=A00&sectcode=A20
韓国政府がアメリカに謝罪と賠償を要求。

どうやらアメリカ大使暗殺事件はシャーマン次官の
「韓日中3カ国の責任」発言が原因らしい。

http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriton/korea1007072105003-p1.jpg
リッパート駐韓米国大使に刃物で切り付けた韓国人は、2010年在韓日本大使 を襲撃したテロリストだった。

2010年の写真を見ると吉本新喜劇の原哲男に似ているなぁ。
誰がカバやねん、というのが持ちネタだった。

日本大使襲撃事件
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/9c/52b17ec544f419d996870bcc54e03a52.jpg

この時は韓国の警察が逮捕したが愛国無罪で執行猶予が付き、容疑者はすぐに釈放された。
刑務所に入 ることなく、自由になった竹島守護運動団体代表のキム・ギジョンはこの時の経験から韓国では愛国無罪になれば何をしても許されると感じた事だろう。
先日、アメリカの大物が韓国や中国が歴史問題を穿り返して話が前に進まないと不快感を示したのが気に入らなかったのだろう。
キム・ギジョンは韓国の英雄だったので会合の招待状を受け取り、アメリカ大使を暗殺するべくノーネクタイで会合 に出席。
大きなナイフでアメリカ大使に切りつけた。
傷は思いのほか深く、一部神経を切断していたらしい。
大使は何針も縫う大怪我をしたのでしばらく入院になるだろう。

アバター
2015/03/06 06:39
韓国には反日活動をしている一味の他に北朝鮮の思想に染まった一味がいます。
北に洗脳された者は反米化するのですが、反日と北の思想に染まったややこしい男がキム・ギジョン。
韓国の反日団体が主催した大会にアメリカ大使と一緒にキム・ギジョンまで招待したから暗殺事件になるのです。
アバター
2015/03/06 01:27
だけどこんな事件を韓国内で起こされたら韓国の恥だと思うんですが
アメリカも韓国を訪問するの怖くなるんじゃないでしょうか??
アバター
2015/03/05 20:12
大使が死んでいれば韓国の英雄になっていた事でしょう。
アバター
2015/03/05 19:29
前科あるのに会合に出席してる地点でおかしいよ。
ひどい事件だよね。
もう一回切り付けられたら、
るろうに剣心みたいになるね。
頬に十字傷・・・
アバター
2015/03/05 18:08
コメントありがとうございます。

韓国警察がザルなんて優しいですね。

私は、国そのものがザルだと思っています。
アバター
2015/03/05 17:22
21世紀の安重根ですね。

さっそく銅像を建てなくては(w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.