Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

3月に入って暖かい日もあれば。。。雨降ってまた冷え込んだりで(;¬з¬A
体調にはくれぐれも気を付けて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑やよい姫とおソロしちゃいました~(*≧∀≦) 
十二単・・・赤やピンクが多かったのでw グリーンも綺麗ですね♪(。→‿◕。)☆
髪型も気に入っています❤〃⌒―⌒〃b

またイベント追加で従者かげろうのストラップも頂きましたよ(*ゝ(ェ)・)b
まだの方はやってみて下さい(◕. ◡。)ネェー イケメン付いて来るよwww

アバター
2015/03/13 10:04
メーちゃんおはよぉ〜
こないだはありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
100コメだ♪
アバター
2015/03/13 08:38
㋔㋩㋵㊀ メ~ちゃん

今日もメーちゃんのとこ一番最初に訪問だよ~~ん

今日のコーデのテーマはピョンピョンうさちゃんコーデ なんちゃってだけど

今日も楽しくニコタしょうね^^

じゃ~ 10時頃タウンで

あ、 みずたっぷりあげておいたからね 
アバター
2015/03/13 08:30
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、相変わらずドリ券祭りです(。-`ω-)

小物は手持ちと背景だけ買ったよ~
ヅラは見送りw
アバター
2015/03/13 06:14
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
早朝訪問ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

庭の花が凄い事になってますなwww 
お水じゃば~っとやってきます。
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
アバター
2015/03/13 00:14
こんばんは^^

え?そりゃ他にも色々楽しい事ありますってw
僕の場合やる事巡回だけですからね~なんかマンネリ化してきてる気が^^;
あーニコタ全般の話ですよw

一応頑張ってますよ~^^
まぁいけるとこまでは頑張る…つもりですw

しかし毎日毎日ほんと寒いですよね~もう3月なのに。。
さっさと暖かくなってほしいもんです^^;
僕は風もインフルも経験した冬でした…どっちももう勘弁><
じゃおやすみなさいませw
アバター
2015/03/12 23:39
こんばんは^^ 美味しそうな 和菓子? と桜餅 お持ちですねぇ^^
アバター
2015/03/12 22:35
おやすみ~~~~~~~^^ メーちゃん

また明日ね~

明日はおソロしようね^^

じゃ~寝るね^^ Zzz
アバター
2015/03/12 22:07
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
冬に逆戻り中((´д`))
アバター
2015/03/12 21:37
Guten Abend
ようやくIN

またあとで~(^-^*)
アバター
2015/03/12 21:09
こんばんは^^ 14日から一週間はあまり天気が良くないみたいです...
アバター
2015/03/12 20:06
今晩は1日中雪降りもう嫌!
朝時間がなく除雪途中で止め帰ってきて、又除雪疲れましたよ≧≦
アバター
2015/03/12 11:12
おはよう♡(๑❛㉨❛ฺฺ๑)ノ♫*:
アバター
2015/03/12 09:59
おはようございます<m(__)m>モスの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/12 09:22
おはよ~です♫ 今朝は久々にホットカーペット使いました、暖房器具はまだしまえません( ̄m ̄〃)

新作は小物だけ揃えるかな~
毎回メイド服も良いけど、手持ちで充分になってきたw
アバター
2015/03/12 08:26
(ノ°Д°)Labas rytas (ラーバス リータス)
今日も今日とて他所の言葉でおはようございます♪
や、別に語学好きって訳じゃないけど…むしろ文系壊滅だす…Orz

今週も折り返しましたことですし、週末まで穏やかでありますように(◕‿◕人)
アバター
2015/03/12 08:17
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日も一番最初の巡回はメーちゃんだよ~

今日は祖父が病院に診察受けに行きます

今日お留守番だよ 優ね

10時にタウンに居るからね (いつものとこに)



アバター
2015/03/12 03:03
こんばんは^^
最近はかなり滞在時間短いですよ~他にも色々やる事がw
あとは…さすがに少し飽きてきたってのもあるかもですね^^;
まぁがんばりますけどw

最近寒いんでまた喉が悪化してきてるような。。
ほんと早く治ってほしいですな><
じゃおやすみなさい^^
アバター
2015/03/11 23:21
こんばんは^^ 山梨行ってきました 今日は富士山が綺麗に見えました
アバター
2015/03/11 22:54
メーちゃん(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥はでぃーす✿゚・ヽ(◕‿◕。)
強風で寒かった。
明日もまだ寒いみただねw
アバター
2015/03/11 22:46
おやすみ~~^^ メーちゃん

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2015/03/11 22:18
Guten Abend(^-^*)/
ようやく安定着席。
定量までまたりよろ~(*゚ー゚)
アバター
2015/03/11 22:13
こんばんは^^久しぶりにへとへとの水曜日です^^;
アバター
2015/03/11 19:45
メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪明太子パンがやみつきになりそうで怖ひ(・∀・;)
今回のメイド服ちょっと期待はずれだったかもー+゚(。pдq)+゚。エーン
アバター
2015/03/11 14:19
メーちゃん 今から少し寝るね^^

起きたらまたINするから~
アバター
2015/03/11 12:06
こんにちは!今日も風が強く吹雪今頃?
今日は震災から早4年が経ちましたがなかなか復興進まず。
アバター
2015/03/11 09:53
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
現場の車の中からのご挨拶失礼(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

ちょっと今日の日中は不定期になるけど、会えたらよろ~(^-^*)/

Σ(・∀・|||)ゲッ!!呼ばれた・・・・Orz
いてきます・・・・・。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
アバター
2015/03/11 09:32
東日本大震災から4年。鎮魂の祈りと復興の願いを…

昨日は午後からお天気急変して、雪もちらついたよ~
寒かった((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2015/03/11 09:12
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

ちと今日朝気持ち悪くなって今まで寝てたんだよ><

今はよくなったけどね~



アバター
2015/03/11 00:08
こんばんは^^
最近はちょっと早めに回るのが多いですね~
日が変わったらサッと回ってサクッとログアウトして他の事してますなw
あ~見たといっても小窓ですよ?全身は見れないという^^;

体調は~あんまりよろしくないかな?
寝ようとすると咳が出まくります…これ本当に風邪??
じゃ一応おやすみなさいませ^^
アバター
2015/03/10 23:20
こんばんは^^ 夜更かししたの~ ^^ お肌だいじょうぶ~? 

おやすみぃ
アバター
2015/03/10 22:39
こんばんは^^ 夜道がとても寒かったです^^; 明日も寒いかも...
アバター
2015/03/10 22:22
おやすみ~~~^^ メーちゃん

サークル終わったから寝るね~

また明日ね~
アバター
2015/03/10 21:57
Guten Abend(^-^*)/
今日も一日御疲れ様。 熱も御蔭さんでさがったぞんwww
アバター
2015/03/10 21:46
串カツ食ってきたw

美味しかったー( ´艸`)
アバター
2015/03/10 21:03
メーちゃんε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノこんばんはでぃーす^^。゜.☆
明日はいい天気になるといいよね~
アバター
2015/03/10 18:02
今晩は~雪天気予報正解ですね。風が強く寒い1日です!
明日の天気どうなるかな?
stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/10 10:10
ただいま~♪

今買い物から帰ってきたよ~



アバター
2015/03/10 10:07
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
今日も今日とてながら( ゜ ρ ゜ )ボー

午前中適当に徘徊してます。また見かけたらよろ~(^-^*)/
アバター
2015/03/10 08:45
おはよ~です♫ 今日はポカポカでコートが要らない陽気です(●´艸`)

口内炎にはビタミンBだよ~
お天気良いんだけど、風が強くてまいった@@
アバター
2015/03/10 08:16
9時になったら買い物に行ってくるね^^

帰ってきたらコメするね^^
アバター
2015/03/10 08:04
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/03/10 05:54
メ~ちゃん ㋔㋩㋵㊀

今日はねショコラ王国のロミオになってみたよ 優が着てるとこ見たことないでしょ~

メーちゃんに言われた通り自分らしくやってみたよ~ どうかな? かっこいいかな?

小窓だとよく見えないから見に来てね^^

今日はレア魚だね 釣り一緒にしたいな~

12時に自分の釣り場で釣ってるから~ 来れたら来てね^^ 待ってるよ^^





アバター
2015/03/10 00:01
こんばんは^^

昨日はメープルさんより早く回ってしまったw今日は先越されたな^^;
女袴ちゃんと見ましたよ…小窓ですけどね(≧▽≦)
接点はもうほぼ皆無ですな~
まぁ時間経ったらこんなもんなんでしょね^^;

日曜はがっつり寝ちゃいましたって…8割がた寝てたかな?
おかげで頭痛くて最悪でしたって。。疲れ取れてない気がする><
おまけに昼寝すぎて夜寝れないし最悪でした^^;

てことで今日は早めにお休みなさいw
アバター
2015/03/09 23:58
メ~ (。ノωノ)ごめんね 今帰った・・・

明日話すね・・・

Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2015/03/09 23:18
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね 雨だと眠いな~~
アバター
2015/03/09 22:22
こんばんは^^ 空回りの月曜日でした^^;;;

先程は、大急ぎだったので失礼しました<(_ _)>
アバター
2015/03/09 22:03
おやすみ~~ メーちゃん

また明日ね~

いいゆめみてね^^

じゃ~ 寝るね^^

アバター
2015/03/09 20:22
メーちゃん( *`ω´)こんばんはでぃーす^^
日差しがないと寒く感じます。
今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)
アバター
2015/03/09 18:47
メーさん(´・ω・`)ノ" コンバンハー昨日は久々のやきそばでテンションMAX(・∀・)
マネーがナッシングでピンチッ@@節約節約w
アバター
2015/03/09 14:19
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
早くポカポカ陽気になってほしいなーと思う今日この頃(花粉はやだけどw)
こちらこそ今月もよろしくーね☆
アバター
2015/03/09 12:41
メープルさん、こんにちは^^
暖かい日が続いていたのに、また天気予報では寒くなるような事言ってますね。
風邪にご注意を。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/09 11:04
おはようさんです^^
今週の予報雪マーク?もういらないよ~
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))
アバター
2015/03/09 08:52
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
三月といえどまだ寒いね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日もぱっとしない天気です。・・・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!明日、雪の予報がでてんじゃん▄█▀█●ガーン
ま…降る事は無いだろうけど…寒いのは確定ね(/・_・\ㆀ)

体調には充分気をつけて。(^-^*)/
アバター
2015/03/09 08:20
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ ササクレ~ズが引っ掛かり流血しました( ̄- ̄゜)ルルルー

まだ降ってないけど予報では雨だよ~
寒いしまたもこもこ復活(●´艸`)
アバター
2015/03/09 07:20
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日も寒いよ~>< 手がかじかんでうまく動かない><

ストーブ欠かせないよ 早く暖かくならないかな? まぁ暑すぎるのも嫌だけどね 
アバター
2015/03/09 00:03
こんばんは^^
そうそう、昨日はちょっと早めに訪問したかな?
まぁ寝落ちる前にって事ですなw

そう言えば土曜はずっと雨でしたからね~
さすがに雨の中テニスは無かったですか、まったりできて何より^^

しかし休みが終わるのはほんと早いですねぇ。。
また今週も頑張りましょうか^^;
じゃおやすみなさいw
アバター
2015/03/08 23:35
こんばんは^^ まだまだ パソコンのキーを打つ手が冷たいなぁw
アバター
2015/03/08 22:48
こんばんは^^ 月曜からしばらく寒さがもどりそうです。 雨はこの時期だから仕方ないのですが...
アバター
2015/03/08 22:45
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
雪解けが順調に進んでます。でもまだ朝晩は氷点下です・・・
アバター
2015/03/08 22:06
おやすみ~~^^

メーちゃん

また明日ね~~^^

今日は黒にゃんのとこでお話してたよ~ 今日でまた仕事行くって黒にゃん言ってるからね
アバター
2015/03/08 21:36
(*≧▽≦)Guten Abend
やっと帰れた・・・・・ε=(‐ω‐;;)
あとは定量まで( ゜ ρ ゜ )ボーとね(*゚ー゚)
アバター
2015/03/08 20:18
こんばんわ^^

今日は出かけてきて楽しんできました^^

寒かったけど^^:

アバター
2015/03/08 20:07
メーちゃん 可愛いAA見つけたよ



       /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)      
  し'し' l,ノ
アバター
2015/03/08 17:29
やほー♪
今月もよろしくね(♡´艸`)
アバター
2015/03/08 13:14
メーちゃん お出かけかな?

また来るね^^

アバター
2015/03/08 10:37
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
STPとお水お届けです♪
アバター
2015/03/08 09:42
おはようございます<m(__)m>エスカレーターの日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/03/08 09:20
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2015/03/08 08:54
も~にん(^-^*)/ STP&水のデリバリ~ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
ほんじゃイッテキマース♪ε==ヽ(*・∀・)ノ 【集会】
アバター
2015/03/08 08:38
おはよ~です♫ 今日は晴れると思ったのに、雨降りです(*´д`*)=3

お天気悪いと眠気が取れない~
また寝ちゃおうかな(●´艸`)
アバター
2015/03/08 05:29
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん

今日は早く起きたよ~

今日も楽しくニコタしようね^^

10時頃予定がなければいつものとこにいるからね^^
アバター
2015/03/08 00:36
いつもありがとうございます♪

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方7日は 曇りがちの1日でした。外出したけど、バスの中でウトウトしちゃったww

それにしても あっという間に3月も1週間だけど、びっくり~@@

3月は卒業式や卒園式の季節ですね。入学式はまだかな?

素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますよう願ってま~す。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、年度の最終月、疲れもたまっていると思うけど、

心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!おやすみなさい(^_-)-☆

困ってるんだよ ストーカーにあってて ず~っと離れないんだ まぁ美女だからいいけどww 
アバター
2015/03/08 00:10
こんばんは^^

土曜はあいにくなお天気でしたね~肌寒いし雨降るしで真冬な格好^^;
今日は晴れるといいんだけどw
じゃおやすみなさいませ^^
アバター
2015/03/07 22:29
こんばんは^^  今日は一日家の中で事務仕事~ あぁ肩凝ったわぁ
アバター
2015/03/07 21:45
メーちゃん おやすみ~~^^

また明日ね~~^^

明日遊ぼうね^^

そうそう 黒にゃん 帰ってきてるよ~ 2日間だけみたいだけどね
アバター
2015/03/07 20:46
(ノ°Д°)Guten Abend
全部終わって無事帰宅ε=(ノ‥)ノ
あとは定量までまったりといくです三c⌒っ.ω.)っ
アバター
2015/03/07 20:37
メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪今日はックのダブルチーズバーガー食べて幸せ(*´ェ`*)
今回の髪型いいよね~♪何色買おうか悩んじゃう><
アバター
2015/03/07 20:31
こんばんは^^ 雨、雨、と思っているうちに一日が過ぎてしまった感じです^^;;;

タウンで見掛けましたが、ステプをしても反応が無かったので一礼して、その場を離れた、
はずです^^;;; (記憶に間違いが無ければ...)
アバター
2015/03/07 19:45
今晩は
週末は仕事です。明日も忙しくなるわね!疲れが取れないよ~
stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/07 18:56
ただいまからのSTPとお水お届けです♪
アバター
2015/03/07 16:42
こんにちわ^^先ほどはお話ありがとうございました

これから母親と寒いのに 買いものです^^;

またお会いできたらよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/07 15:02
メーちゃん 今日のイベントした? 優ね今したけどなんかPアイテムつけてるのにつけてませんって出て
出来なかったよ Cの服では出来たよ それもかげろうだけ出来ない バグってるのかな?
一応事務局さんのとこにメールしたよ~
アバター
2015/03/07 12:24

こんにちはー☀゛

そうなんですよね~(×﹏×ㆀ);;
全色欲しいところなのですが、限定品は値段が高くて
1色しか買えません(☍﹏⁰)
おお!そうなのですか(((o(*゚▽゚*)o)))
私もP花には手出してないのでその分、服に使っちゃってます♪

今日の素敵&水遣りお届けです✿゛
アバター
2015/03/07 09:06
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 冬の寒さが舞い戻ってきました…サムサムデス

春には向かってるんだろうけど、3月も雪降る所もあるからね~(*´д`*)=3
アバター
2015/03/07 03:40
おはよ~ メーちゃん

まだ新しいパソになれないよ~

Win8って難しいね

これから文字を入れようと思っているよ

 
アバター
2015/03/07 02:18
こんばんは^^
自動いいでしょう?あーあと自動巡回機能とかも欲しいww
今はどうでしょね~ああ、板は続いてますよ~
てか無くなると完全に接点が無くなるのですけどww

きっといっぱいいますよw本人が気付いてないだけなのです^^
エビは…まぁ情けない話ですが買って増やそうかと^^;
真のアクアリストなら自力で増やさないとなんですけどね~無理><

風邪、この週末で治るといいんですけどね。。難しいかな?
ではよい週末を&おやすみなさい^^
アバター
2015/03/07 01:23
かげろうのストラップ まだなんですよ~~~><
アバター
2015/03/07 01:22
シンもやっと地中から出てきたけど くびから上だけ~♪

でも、まだちゃっぷい!またもぐるね☆おやすみ☆彡

アバター
2015/03/06 23:41
何かの事務手続きの為に業者に掛けたような電話でしたよ^^;
アバター
2015/03/06 23:31
こんばんは^^ 少しづつ 温かくなってます^^
アバター
2015/03/06 23:06
こんばんは^^ 公的機関?から間違い電話?? とりあえずメールで問い合わせました^^;
アバター
2015/03/06 22:21
再びε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
あとは定量まで。ぼちぼちふらふらしてます
アバター
2015/03/06 21:43
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~週末来たね。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アバター
2015/03/06 21:16
おつかれさまです^^

二コグリーンさんだけじゃないんですね

わたしもたまにうろうろしてみてますが まだ遭遇したことないです^^;

会ってみたいな
アバター
2015/03/06 20:54
㋔㋳㋜㋯ メーちゃん これからパソコンいじるから~

また明日ね~~^^

いい夢見てね^^
アバター
2015/03/06 20:52
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今日は綺麗な満月が出ています、よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/03/06 19:43
今晩は朝晩は寒いですが春が近づいてきていますね。
雪もだんだん消えていますよ
stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/03/06 18:08

お返事有難う御座います(*˘︶˘*).。.:*♡

高校受験とかで1年半くらい放置してたので
そんなに持ってないですよー(×﹏×ㆀ);;
最近はお金がなくて課金もしてないので
アイテムが減る一方です:(∩´﹏`∩):

そう言って下さって有難う御座います(〃ω〃)
✿メープル✿さんも女袴コーデすごく素敵です╰(*´⌣`*)╯♡

アバター
2015/03/06 14:00

こんにちは☀
またまたコメント有難う御座います(+'v`*◆)⌒☆

そうなのですか!!*
アイテム沢山持ってないので羨ましいです(つω`*)
そうですねー^^*

素敵&お水のお届けです✿.*

アバター
2015/03/06 11:40
お昼食べてくるね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.