Nicotto Town


社長のメモ超


お返しにゃん♡

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはbono兄いを尊敬してるにゃん。

助けてもらう事も多いにゃん♡

にゃんはbono兄いにプレゼントにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


フリマで手に入れたレアアイテムにゃん。

にゃんと『お弁当のタコさん』にゃん!

bono兄いは喜んでくれたにゃん♡

にゃんも嬉しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


bono兄は感激の涙だったにゃん!

良く見ると嘘泣きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/03/06 05:24
今朝はすごく寒いにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/05 23:47
おおおおー
ねこさん優しいですね。
bonoちゃんも大喜びですね。
アバター
2015/03/05 22:17
こんばんわ

嘘泣きではないよきっと!
照れてただけだよ^0^

アバター
2015/03/05 21:48
bonoちゃん酷いね^^
嘘泣きだなんて・・・
でも仲の良い兄弟が居て 助け合えて良いな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/05 21:40
高嶋さんは「姉さん事件です」の頃と比べると
随分特殊な役をされていますが
あんな難役をさらりと演じているところが
素晴らしいんだにゃ〜
アバター
2015/03/05 19:19
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
今夜はドクターズを見てから寝るにゃん!
にゃんは高嶋さんのファンにゃん♡
アバター
2015/03/05 19:01
いつもお世話になっている方への
感謝の気持ちは大切ですよね☆

プレゼントも嘘泣きであれ、
喜んでもらえてよかったですね~!
アバター
2015/03/05 18:43
うそ泣きでは ないと思う。
きっと 花粉症の涙。。。なんてね。

さすが にゃんしゃん。

アバター
2015/03/05 14:05
((ρㅈ←。`) いぃ お話だねー・・・
仲が良くていいなぁ・・・❤
アバター
2015/03/05 13:48
今日は少し暖かいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/05 10:27
たこさんウィンナーはおいしそうですよね。
兄弟仲良しでいいですね。
アバター
2015/03/05 09:12
タコさんウインナー美味しそう(๑´ڡ`๑)

うんうん
bonoちゃんとっても喜んでると思うにゃん^^

またフリマでいい物がget出来ますようにb
アバター
2015/03/05 09:01
タコさんウインナー、いいですね><
アバター
2015/03/05 06:32
泣くまでいかなくても、お返しのタコさんウインナーもらえて、とても嬉しかったと思います(..◜ᴗ◝..)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.