Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] パンジー【黄】 24位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
順位 大きさ
24位 パンジー【黄】 9.63cm


約1か月ぶりのガーデンランクイン。

1か月の間、ランクインもしなければ合成ミラクルも起きない。
いつまでパンジー黄を育て続ければいいのやら~。


1月限定アイテムの販売は明日のお昼まで。
夜派の人は今日がラスト。
買い忘れのないように~。

って、私も部屋アイテムとかチェックしてこないと。

アバター
2015/03/14 22:59
>頑張りん子さん

多分、outlookのアカウントですよね?
それと連動させることで、色々できるようになるんでしょうけど。

あ、ディスクスペースもあるから、そこにバックアップを置くと良いと思います。
って、いまさらここは読んでないだろうな(^^;
アバター
2015/03/05 21:36
ようやく パソコン画面が 昔と同じ感じになりましたが…
いまいち サクサク感が違うような…

Windows 8 を 8.1 にアップグレードしたのですが、昔と違って すっごく
面倒臭かった。  マイクロソフトのアカウントを作れだの 何だのって。
いいじゃん!昔から使ってるメアドがあるんだから…と突っ張ったら ややこしくなった。(´・_・`)

結局 なかなか繋がらないサポートに電話して、そのメアドはちゃんと使えますから!と
なだめられて、新しいメアド作らされました。w

またまた 気が付いたのは、最近 無料サポートって 昔ほど優しくない。(苦笑)
すぐ 有料に変えようとする。

一日も早く 「プロが教えるパソコン」読んでしまおう!と、心に誓いました。('ω')




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.