Nicotto Town



昨日はひな祭りだったけど


自分が子供の時はそんなに大きくなかったけど

お雛様があってお嫁に行ってからは

自分用のってないのよね^^

私たちには子供いないし、自分の可愛いお雛様

欲しいなぁ~って思っていてほんと小さな小さな

雛飾りを買って飾っています~♪

特に何をするってことなくてw

雛ケーキ買ってきて食べて終わりだけどねぇ(笑)

でも、何だか季節ごとのそういうのって好き~♪

アバター
2015/03/07 22:07
ここみちゃん~今デヴォたんの放送聴けてるの~^^
良かったです。いつもありがとうねぇ
これでもう心配ないよね。いっぱい調べてくれてありがとうね~♪
アバター
2015/03/07 21:57
ここみちゃん~詳しくありがとう~^^
うんうん、あとでゆっくり見てみるね。
ここみちゃんも忙しいのにありがとうね~♪
アバター
2015/03/07 16:27
ろまんちゃん ここに書かせてねん
こないだは私のURLが間違ってたのごめんなさい

他のCJさんの放送聞けなくなってるとしたら、もしかしたら、これが原因かなと思って・・・
ずっと調べててやっとみつけたので参考になればと思いまして
解消されるといいんだけど。

http://greenskysalty.blog120.fc2.com/blog-entry-298.html

↑ここのページの人セイクラブの人みたいなのん
とても親切で丁寧に書いてあるから時間あるときにゆっくりみてねん
疲れてる時は、みちゃだめだよんストレスになるからねん^^

ウィンアンプで聞けない場合もしかしたら何らかの形で設定がくるってるのかなと思って。。
私もパソコン詳しくないからすぐにわからなくてごめんちゃい。

ここのページの設定→ファイル別→PLS有効 PLSって文字が白くなってタラこれを青くなるようにして閉じるボタンを押したら聞けます

CJさんのサークルに入ってるみたいだったから聞けるようになるといいなと思って。
日記と関係ない事書いて失礼しました。
アバター
2015/03/06 22:36
ミリ~お仕事忙しい時は無理しないでね。
でも、わかるわ~私もつい忙しくなってくると
いろんなこと後回しになったりするもん~^^
そういう時はもっと余裕が欲しいなぁ~とか
思いながらなかなかねぇ^^
アバター
2015/03/06 21:46
ああ~;;仕事の忙しさを言い訳に
年々疎くなるお祝い行事・・。
大人になるってイヤねえ;;仕事仕事で夢がなさすぎる~;;
もう少し、ゆったり自分のためだけに流れる自分時間が
切に欲しいと思う今日この頃。
アバター
2015/03/05 22:45
ぴぽぽちゃん~そうだよね、女の子のお祭りなんだから
いいよね~♪自分用の可愛いお雛様欲しいです~♪
ぴぽぽちゃんの手作りのお雛様、素敵な思い出だね。
何年ぶりかで飾ってあげられて良かったよね。
大きいと飾ったり仕舞ったりって大変だけど、素敵な気持ちになるし
おつかれさまでした。うんうん日本って節句とかイベントあって楽しいね~^^
アバター
2015/03/05 22:39
ここみちゃん~ワンちゃんたち喜んでいたでしょう~♪
いつも手作り凄いなぁ~偉いなぁ~^^
お口のところ真っ白け見てみたい、可愛いよねぇ
アバター
2015/03/05 22:36
うさよちゃん~わぁ~同じね、自分用の欲しいって思うよね。
私もそうですよ~ちゃんとこれって決められるものが見つからないから
ほんとに小さな雛飾りなんけど、それでもいいかな~?って思って
飾っています~♪あっ桜餅食べてないわ(笑)
美味しいよね。何だか急に食べたくなったわ~^^
アバター
2015/03/05 22:33
デヴォたん~アハハ、うんうんデヴォたんのおうちにもあったはずよぉ
アバター
2015/03/05 05:20
女の子のお祭りだもん、自分用のひな人形いいね~♪
上の子が。初めて迎える桃の節句のときは、お金ないから
卵の殻と、折り紙で、作ってあげたのを思い出しちゃった(*・_・*)ゞ
そこから、数年は子どもと一緒に、毎年作っていたけど、その話を
聞いたお姑さんが、お雛様買ってくれました
今年は、何年かぶりで、出してみたよ~
日本は、節句がいっぱいあって、いいよね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/05 02:07
雛祭りはヨーグルトとポテトと林檎と人参でケーキもどきを作ってワンたちにあげたよん

三匹ともお口が真っ白けになって可愛かったよ
アバター
2015/03/04 23:43
ろまんちゃん、私も同じです~(*^。^*)✿
結婚してからは自分用のは無くて、子供は男子だけなの。しばらくは気にしてなかったんだけど、数年前からお雛様が欲しいなぁ~って思うようになりました(*^_^*)✿
でも決して簡単に買える物じゃないので、小さいので良いんだけど、それも・・すご~く「これだ!!」って思える物に出会うまで我慢している次第です。。(^^ゞ
今年も見つけられなかったなぁ~(^_^;)。。
ほんとにちっちゃいお飾りはあるので、それで我慢しています(^_^)/
季節ものって良いよねぇ~(*^_^*)✿今日はやっと桜餅食べられました♪
アバター
2015/03/04 23:15
そういや、うちにもなんかあったような・・・
あたすには関係無かったから憶えてないんだけどね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.