Nicotto Town



あの上村遼太さん殺害事件の犯人の家庭は


あの上村遼太さん殺害事件の犯人の家庭はどうなっているのか。

何時もこう言う事件が起きるたびに思う。
被害者は家庭の事情までさらけ出されて
加害者の家庭は糞マスコミに守られている。

此の反日マスコミが隠す理由はどこになるのか?

良く解らない評論家?有識者?
何だかよく知らない男が専門家としてマスコミに出て、
家庭で子供のサインについて説明をしている。

加害者の親達は気がつかなかったのか!

私は此の事件で「女子高校生コンクリート殺害事件」を
思い出す。

あの時のマスコミの被害者と被害者家族をさらけ出させて見世物にして
加害者達の家庭は糞マスコミは一切報道をしなかった。

しかし怒りを感じた人々によってやがて少しずつさらけ出される。

其れが糞マスコミに対抗する正しい行動だと私は思う。

あの事件の内容は本当に凄惨な物だった。
しかし親も近隣の其のグループの仲間と言われる多くの人達は
其の事を知らなかったのか?

其れ以降の怒りを持った人達によって書かれている内容は
本当なら、在日朝鮮人族の残忍性と其れを平然と行い
そして仲間意識で隠すl卑劣な人間性を想像して
ゾッとする。

今回も加害者側に多くの人達が事件の内容に関わっているだろう。
或いは知っているだろう。
その人たちは平然と此の日本で何事もなく過ごし、
上村遼太君が怪我させらた事によって
正義感を持って止めに行った少年たちだけが自責の念に駆られる。

こんな不公平な事が此の日本では糞マスコミも含めて
当然としている日本の現状に嫌気がさす。

いつになったらこの人たちは此の日本から出て行ってくれるのだろうか?

彼らが起こして残忍な犯罪を思うたびにうんざりする。


どのマスコミも根っこにある移民問題に触れない。
だが、EUでもアメリカでも世界中で不法移民が起こす
犯罪問題は必ず存在する。

あの「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」を風化させてはいけないし、
それと同じ根っこにある今回の事件も
その根っこをしっかりと排除しないうちは何度もでも
起こりうる。

何故糞卑劣なマスコミは其処を取り扱わないのか!

アバター
2015/03/04 21:32
mabu様
あの「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」の時に取ったマスコミの報道に怒りを感じました。
そして加害者をかばう糞反日左翼マスコミの行動にも疑問を持ちました。
其の後に多くの彼らの回りのヒトモドキ達が彼女が拉致監禁されて居る事を
知っていたことも知りました。

それでも彼らは平然と此の日本に堂々と住み続けて
彼らの反日左翼思想で日本を貶め続けています。

芸能界に関わっている人も含めて誰一人日本国民として受け入れがたい物があります。
あの時、どうして彼らを日本から出さないのか、
このまま日本はどうなって行くのかと不安に思いました。

あの時の日本の甘い対処が更に日本を悪化させて行きました。

またかと今回思います。多くの人達がそう思っているでしょう。

今回も加害者をかばうことが法律ならそんな悪法はいらない。
変えるべきです。

其の前にある、あの近辺の公園での少年の現在も意識不明の植物人間になった
事件も調べて欲しいと思っています。

不法移民は不法移民として日本国民が非難をして当然です。
彼らを厳しく取り締まる事をしない事が批難されるべきです。


アバター
2015/03/04 20:47
こんばんは^^*

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4833107.html
↑のブログで今回の加害者たちのことがまとめてあります。

今回の件は、加害者たちに対して被害にあった彼が味わった苦しみ以上のものを味わい
生き続けて欲しいと願ってしまいます。
こういうのを呪うというのでしょうか・・・。
穢れた言葉を使うことには抵抗を感じますが、亡くなった彼の悲しみ苦しみ、家族を思う気持ちを考えると
それ以上の苦しいを味わいながら生き続けろと言いたいです。
「目には目で 歯には歯で」 自分たちがしたことを自分たちがされることによって罪の重さを知れ!と言いたい。

旧約聖書を読んでいて、理解しづらい部分があったのですがそれが何なのかちょっとわかった気がします。
十戒に記されていることはごく当たり前のことです。別に、特別素晴らしいことでもなんでもないと思います。
それを守って生きていくことも、ごく普通に日本人ならそんなに大変な事と思わないと思います。
それは、成長する過程で親から教えられたり、周囲から教えられたり自然と身に付けていくことだからと思います。
道徳というのでしょうか。
でもそう言ったものがなかなか理解できない人が旧約聖書に記されている世界では多かったのかな?と。
「畏敬の念」を忘れてしまうというのですか?知らないというのですか?
そういうヒトモドキが、この日本の社会にいるんだな・・・と。
そのヒトモドキは、不法移民かもしれないが「郷に入れば郷に従う」を理解できない。
自分たちの都合の良い、自分たちがより正統性があると主張して穢していく。
不法移民を、強制連行という言葉に置き換えたりしながら・・・。
そういう連中は、悪知恵だけは働く。
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1907.html
↑ 偏向報道、捏造報道についてまとめてくださっています。

安倍さんをどこまで信じていいかはわからないが、
「美しい日本」と言うのであれば、この部分にも踏み込んでいってほしい。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.