Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


またまたヘンシーン!!

和ビジュアルコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ミコト服をビジュアルバージョンにしてみました。

アバター
2015/03/05 10:15
販売が今日までなので福笑いのお面かいました。
私的にはウケたので
アバター
2015/03/04 22:22
かっこいいですね!!

赤と青の2色がいいと思います!!!
アバター
2015/03/04 21:58
こちらこそ初めまして

いえいえ、迷惑だなんてむしろ増えた方です。
私も、そういう時、あるかもです。
かえでさんは、ニコタでおふざけな面白いことを考えて
いるんですか。いいですねちょっとした遊び心なんですね
私も、午前中は、ニコタでふらふらとしているので
見かけたら、話してみたいです。
アバター
2015/03/04 21:43
こんばんは。はじめまして。

失礼ですが、今日タウンイベントで、知らない人にうっかり友申してたもしれません。
イベントキャラをクリックしてたときです。
こちらは友でもかまいませんけど、迷惑だったら断ってくださいね。

ニコタではおふざけで面白いこと考えています。
よろしくお願いします。
アバター
2015/03/04 21:30
oh-!!その服もいいですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.