Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


3月3日 第二イベで餅ひな会

画像

3月3日は桃の節句ということでケイトさんの呼びかけで有志が集まって鏡餅とひな壇のコーデで第二イベント会場の舞台に立ちました!
夜にインパクトのあるこのコーデは場所をとり目立つので皆さん遠巻きに見ている方が多かったです(>_<)
それでもメンバーのお友達が一緒に並んでくださったりして楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お正月に飾ったお供え餅がそのままずっと飾って近くで見るとひび割れがあって美味しくなさそうに見えたのかも・・・
その後スキー場に行き餅団子になって滑ってきました☆
ケイトさん 楽しい企画をありがとうございました~

ばにらさん
アガートゆきやさん
沙羅さん
ケイトさん
ナンシー

アバター
2015/03/04 23:01
エメラルドさん

そういえば移動する直前にエメラルドさんがいたような・・・
合流出来なくて残念でした(>_<)
アバター
2015/03/04 22:56
一瞬ナンシーさんとすれ違ったので合流できるかな~
と思ったんだけど
全然でした~><。
転がりまくって雪だるま餅になったのですねww
楽しげ~
アバター
2015/03/04 20:34
アガートゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
ゆきやさんのお友達にもお会いして楽しかったですね☆
アバター
2015/03/04 20:15
www
楽しかったですね^^
たしかに、正月から3が月、、たしかに、ひびひびかもwww
餅スキーも面白かったwww
また,機会が合ったら、並びましょうね^^
アバター
2015/03/04 10:19
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした!
沙羅さんのお友達も通りすがりに一緒に写真を撮って盛り上がりましたね~
アバター
2015/03/04 10:17
昨夜はお疲れ様でした~
この鏡餅ってインパクトあるから怖く見えるのかな?
アバター
2015/03/04 09:49
餅雛、インパクトあるからねぇw
たまたま通り掛かった友達は、良い写真が撮れたと喜んでたよ~^^
アバター
2015/03/04 09:29
雛の節句に迫力のあるもちびなが登場したのに

遠巻きって失礼しちゃうわよね(●´艸`)

皆色違いのひな壇で素敵でした
餅団子も楽しかったね。ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.