Nicotto Town



コアラの移動

  鹿児島の平川動物園のコアラが、繁殖のために横浜の動物園に移動になったよ。春は移動の季節だけど、居なくなる平川動物園は、ちょっと寂しいね。

   www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/5055809371.html?t= -

アバター
2015/03/14 07:32
コンビニ業界そのものは、既に大都市では店舗数が多すぎて、飽和状態だと考えています。再編は進んでいますが、統合後不採算店舗を減らさざるを得ず、縮小均衡へ向かうのではないでしょうか(成長は難しいです)。

個人消費そのものは、緩やかな持ち直しに向かうと予想しています。マインド指標(消費者態度指数など)は、消費増税直後と昨年秋に悪化しましたが、そこから改善を始めています。昨年のベアは消費増税とぶつかりましたが、今年と来年は消費増税なしのベアなので、それも消費の持ち直しに寄与すると見込みます。

アバター
2015/03/04 09:32
かわいい赤ちゃんがいっぱい産まれるといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.