Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は アユ 14位等。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/24 ~ 2015/03/02
アユ
順位 大きさ
14位 アユ 29.33cm


他、ニジマス84位。

久々のランクイン。
それもそのはず、久しぶりに10分x3回くらいやったので。
って、30分で釣れればラッキーな方かw


今日からスタートの新レアは「イモリの卒業生」。
なんか、こっち見てるw


2週目のレアは「メジロマリモ」。
4匹ゲットでノルマ達成!
10分釣りで1回目1匹、2回目0匹、3回目3匹という見事なバラバラっぷりw
2回目は泣きそうになったけど、この回数で4匹ゲットなら良い方なんだろうな。


終了したレアは「アイス金魚」。
なんとか1匹ゲット。
3倍タイム後だったので期待はしていなかったけどゲットできてよかった。



今日からガーデンイベントもスタートしていますね。
黄パンジー収穫していたら突然姫様が出てきて驚いた(^^;
それにしても、黄パンジーもらえてもやっぱりあまりうれしくない。
どうしよう、レア種かP種植えようかなぁ。
植えると出てこなくなるのはわかりきっているのだけどw


アバター
2015/06/28 23:37
>シオンさん

社長ブログ、もう本当に見に行かなくなっちゃいました。
もう全然気にもならない(^^;
2014年の計画がほぼ全部未達成のまま、ろくな報告すらなかったせいで
もうあまりニコタの中に期待しなくなったんだろうなぁと。
アバター
2015/03/17 21:47
(; -ノω-)…下のコメント、ちょっと文章が変だったかも知れません;
       寝ぼけながら急いで書いたので…。
       
誤解なく伝わると思うので、書きなおしませんが;
失礼致しました<(_ _)>;
アバター
2015/03/17 08:58
たなおさんも忙しいですからね~。

社長ブログ、わたしもほとんど見に行っていないです。
いつもと違う雰囲気で記事が上がっていたので、
それを見に行きました。
たなおさんのおっしゃる通りなのですが、
その方がサブ(もしくは同居人のアバ)を使って
自分の発言→サブがそれをフォロー、みたいなことを繰り返していて、
社長氏が「そういう類のは今後は拒否する場合があります」みたいな
記事を書いていたのでした。

「チワワ社長、万歳!」みたいな論調になるのもおかしいですが
(どうもそういう傾向がある…)、
まぁ、…大変だなと思った次第です。
(と、いうか、普通ここで絡むか^^;??)

問題の人物、島番の古そうな方でした。
(旧・トナカイのきぐるみ黒着用でした)
…何年も前からそんなことばっかりやってるのかな;
暇人ではありますよね。


「焼肉定食」お買い上げだったのですね~ヽ(・∀・)ノヤッパリ~♪
きっとお似合いだと思います(笑)。
お披露目される日を楽しみにしています(o~-')b

(この辺りのレス、ざっくり読ませて頂いてます<(_ _)>)
(↑ すごく古いのは、わたしも発掘しに行かない…、と、いうか、
せっかくレスが付いていても気がつかない可能性が高いです…;)
アバター
2015/03/14 23:03
>シオンさん

1月限定品ですが、おみくじの「焼肉定食」は買ってましたw
何かそのうち使う機会があれば…、あ、今週のお題ブログがちょうどグルメだったなぁ。

社長ブログ、今年に入ってから1回も読みに行っていないかも(^^;
たしかに社長に絡んでいく人がいた気がします。
アバター
2015/03/04 01:19
(* -ノω-)…追記。

社長氏のブログで、
ちょっと大変なことになっていたようですよ。
なんか…、ヘンな人がいるのですね。

何はともあれ、平和なのが一番です、ハイ…。
アバター
2015/03/04 00:45
こんばんは(*´∀`)ノ

金平糖花はスルー確定でしたので、
庭イベントの方をスッカリ失念しておりました^^;
栽培ポイント、ほとんど塞がってしまっているので…。
庭イベントにあまり参加出来ないのですよねぇ^^;
諦めて、メガ紅葉を収穫するかなぁ…。

(・ε・)明日で1月限定販売終了ですが~、
わたしの友人のところで、今、
「野望」(お正月の背中の扇子の紫)と
「一発逆転」(ニコッと神社のおみくじの下段の)が流行ってましてねぇ…。
この人のところが震源地になって、
彼女の友人まで次々と購入に走っています^^
…たなおさんも好きなタイプのアイテムだと思うのですが…。
如何でしょうか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.