Nicotto Town


もぐもぐ日記


油性ペン

詰め替えインクがついてて使い捨てじゃないやつ持ってるけど
なんかペンの先がつぶれてきたような気がする
もしつぶれたら結局使い捨てになるのかー

アバター
2009/09/08 18:14
と、とりよせる…
ゆ、勇気いります
アバター
2009/09/08 02:46
文房具屋に頼めば、取り寄せてもらえるんじゃないかな?
アバター
2009/09/07 19:16
マジックインキのマジェスターって油性ペンです
いま検索してみたら確かにペン先も販売されては、いた

でも生活圏の店に売ってなかったら意味がないんじゃあー
通販で送料かかるんだったら新しい油性ペン買うんじゃあー
アバター
2009/09/07 12:29
詰め替え式であれば、先も売ってるはず……
とは、元文房具店勤務の旦那の言葉です。
どんなペン?
アバター
2009/09/07 09:01
結局 そうなる気がする。


いや~ん 捨てないで~ わたしを捨てないで~。
アバター
2009/09/06 21:42
ペン先も替えがないかな?
一度聞いてみるといいかも~
アバター
2009/09/06 21:20
筆圧、強いのかな?
私も強いほうなのでペンだこ出来ています。
アバター
2009/09/06 17:55
インクが詰め替えなら、もしかしてペン先も替えが売っているかもしれませんね。
探してみたら?
アバター
2009/09/06 15:44
力入れて書きすぎ?w
アバター
2009/09/06 13:40
ずいぶん使いこんだね^^
アバター
2009/09/06 12:52
うん・・、そうなるね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.