Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


日曜日に書くはずだった日記。。

個人的大正モダーーン✧なイメージ☆

もらったステキコーデ♪:16



おとといは、まず某レンタル店内で、

なんか、、
ついつたーでフォローしている歌手さんから、メールが直接送られて来て、

『んんっっ?!!!』



ってなり、、、




・・・だってどう考えても自分に直接送られて来る理由が全く浮かばない@@;;。。


ああ、もしかして自分は知らないだけで、なんかイベントや新譜のお報(しら)せを、メールでフライヤー(広告)的に配ってんのかな?!@@

と、思い、普通に開いて見てしまった;;;;;。。
(最初に本人のページで確認作業をするべき、しなければいけない状況なのに;;;)


結局メールにのっていたURLは、ついつたーの知らん人のページと電器屋さん?!と、ついつたーなんだけど、全然開かないページの三つで、意味不明だけど、危なさそうでは無かった。。


が;;;


やっぱり意味不明でおかしいので;;; 、御本人様のページに【やっと】(T口T☆)オソイヨ!!!行くと、案の定と言うか、想定はしていた;;;;



”すいません、
スパムに感染して、フォロアーにメールが自分から勝手に送られています。


絶対に開けないようにしてください!"



とのこと・・・。。





・・・、




・・・、、




・・・、、、。。





 
・・・開けちゃったよ!!
オレは馬鹿!!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。




il||li ○| ̄|_ il||li




自分のケータイ介したりして;; 、友人等に、
変な事が;;;;起こらないことを祈るばかり!!(@人@;;;)



〜〜〜完は休では無い。。



『週末は絶対><この無法地帯の頭の髪を切りたいっっ!!@@』



と、思い、
いつも行くところに行くと今日は早々終わって、閉まっていて;; 、


心当たりのあったカットのみだと、すごくお安い✧床屋へ!


物凄くっっ><久しく行って無かった床屋さん、、つまりは”理容店”に!。。(※心は小躍り☆)


(※余談:あっ!因みに、もうS県内には理容師の勉強、免許を取れる学校は無いそうな・・・(== )セツナイ...)


で、行ったら、


おっちゃん・おっちゃん・ おっちゃん! 、、

ひとつ飛ばして、

クリス・ペプラー✧!!


これぞ!!ザ・床屋☆☆☆
(これで漫画が沢山あったら最高ー☆でした☆ 

個人的イメージと記憶で☆ (←※床屋さん的にw))


途中、ふと横に向くと先におっちゃん達がシンクロして週刊誌の一斉に袋とじを見てて、、、


『何このシンクロ?!(=_=;;)il||li 神様余計な貴重運を使わせないで・・・il||li』


とその時1番最後番だったボクはもやもや思ったのでした・・・、、。。


〜〜〜


待ってる間床屋のおっちゃんとお客さんのやり取りを眺めていたのですが、なんかずっとどうやら関西弁(!)なのが気になっていて、

自分の時に

「関西の方ですか?」

と訊き、

「うん、大阪。」

と、床屋のおっちゃん。。


珍しい〜〜☆☆☆


もう一人おっちゃんで無い、若い方も居られたのですが、やはりその方も関西の、ちょっと毒のある言い回しで、個人的に、大阪を感じられ、


✧サティスファクション!☆✧(←※満足)



〜〜〜



床屋の本質と全く関係ない話を書き過ぎてしまった@@;;w


真面目なことを書くと、何度もやってる髪型(両サイドとも刈り上げ的なやつです)を今回床屋さんでお願い(※カットのみ)したわけですが、


全然っっっ!!!><


仕事(行程)が違う@@!!!w


やはり、バリカンが堂々とww登場するかしないかの、ダイナミズム☆wの
差が”凄くある!”事を体感!☆☆☆


主軸の髪型の仕上げ方・はさみの入れ方も全然違うっっ!!☆(同じ髪型なのに!)


ーーー


結論で思った事は、

美容室の方が、(性質上)美術家さん(??)的な細やかな仕上げ方で、

床屋、理容店は職人気質(かたぎ)的に神経質的に仕上げて行く感じ何だろうなぁ〜〜(※今回に関してはそういう箇所無かったんですが@@;;)


と、思ったのでした。。
(そしてそれを両方体験、比べられるのは、珍しい事に男性側という事。。)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
閑話休題。。


この日は床屋以外のところでは、

はホント色々お得✧チャンス!✧があったんですが、尽く(ことごとく);; 、忘れてて;; 逃す;; 、

という残念な日でした;; 、、


が☆


レンタルしてやっと今頃il||li 、聴いた、


木村カエラ、アルバム『MIETA』のタイトル楽曲「MIETA」(※□□□(クチロロ)の三浦康嗣プロデュース曲)は凄く良くて☆


それはホント良かったです☆


他の曲も予想してたより全然いい感じだったので、後日ちゃんと買おうと思いました。。








おしまい。

アバター
2015/03/05 00:06
・・・、、、。。il||li ○| ̄|_ il||li

いままでそういうことは、すごく注意していたはずなんですが・・・、、、
開けちまいましたね★(@口@;)www il||li _○___ il||li
アバター
2015/03/04 06:36
・・・、、、。。

開けちまったかー。
最近またクロネコヤマトのスパムメールもあるみたいなんで、
気をつけましょうね☆
アバター
2015/03/04 00:39
もうやりたい放題!!@@╬だったので(※特に朝起きた時)
成敗してやりました∑G(✧_✧)eww☆

そう!!本当意識的にはなんかついこの間成敗したはずなのにっ!
すぐテリトリーを伸ばしてやりたい放題状態になるんですよね@@;w

でも、女性は日頃のお手入れ(μωμ川)✧wが男性とは違ってたぶん大変です!
(しかも長さが有ると特に!)


本当です・・・il||li ○| ̄|_ il||li
LINEとかだけだと思っていたのですが;;
結局スマートフォン、コンピューターで賢いので;;;悪用でそういう事出来ちゃって;;
こういう事あるんだなぁー;;;と思いましたね・・・(==;;)

すごく迷惑なんでil||li 、やめて欲しい!!!(T口T✧)
アバター
2015/03/04 00:10
髪が無法地帯www
男性は髪切る頻度が女性より高いですからね〜
旦那が「そろそろ髪切ろう」とか言うと、毎回「また?!」って返してますw

ついったでもそういうのあるんだ・・・
全くもって迷惑ですねえ=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.