Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方

理想的な休日の過ごし方は
いつもと変わらず普通に、家族に「おはよう」と挨拶して
一日が始まることです。
そして、「おやすみなさい」と言って眠ることです。

何でもないことのようですが、笑顔で過ごせることが
私にとっては、元気の素です。
また、一日頑張れます。

アバター
2015/03/06 22:44
辛きことより楽しきこと!!
いいですね!!
人生は楽しいことが多い方がいいに決まってます。
楽しいことが多ければ、多少辛い事があっても苦にならないものじゃないでしょうか。
アバター
2015/03/03 14:24
生きているって感じが伝わってきますね!

今日も一日ありがとう!って言える毎日がいいでありますね!
アバター
2015/03/03 13:54
元気で楽しく
毎日が過ぎることが1番ですね^^
アバター
2015/03/02 23:51
当たり前のことが 当たり前にできること・・・・・
けがをして、健康に過ごせること、仕事ができること、家族と友人と過ごせること
そういうことが、本当に幸せなことだと知りました。

感謝です。
アバター
2015/03/02 23:46
あなたはやっぱり素敵な感性を持たれています。

今日もありがとう

気持ちが落ち着きました。

あい
アバター
2015/03/02 23:45
ふかふかのお布団、いいにおい
お日さまの いいにおい…
アバター
2015/03/02 23:45
一日をそうやって過ごせることが何より。

当たり前のことが 当たり前にできること・・・・・

よく考えれば、それに勝るしあわせは ないですね^^
アバター
2015/03/02 23:43
とりあえず、
オレは晴れた日には
部屋の片付けと布団干しかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.