Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-03-02の運勢

ニコットおみくじ(2015-03-02の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。


もうすっかり黒ガチャ回す気は失せていますが、
おみくじだけはちゃんと引いています。

ブログネタを思いつかないだけですが(^^;


ブログネタで思い出しましたが、
ブログ広場に3月イベントの一覧が出ていますね。

ニコみせ、新しい職業が始まるのかー。
って、いつになったら正式版としてリリースされるのだろう?(^^;

アバター
2015/03/14 23:04
>シオンさん

ニコタはかなりの機能がテスト版という気もしますw
しかし、ニコみせはいつになったら正式版になるのやら。
力を入れているのはわからないでもないのですが。

アバター
2015/03/02 23:16
みせ、テスト版のまま有料コンテンツがあるとか…。
(倉庫拡張)
な~んか、やってることがテキト~ですよね。

今夜は寒くて眠いです…(ρ。-)
何故か木立セネシオ(サイネリアの仲間)の
桂花が元気がなくて、手を焼いています…。
(桂花よ…、何が気に入らないのか、400文字以内で答えなさい^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.