Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


わらわは ご機嫌じゃぞよ。

画像

お友達から、お話を聞いて、面白そうだったので、

ゆこたんも 従者ひなを引き連れて、お忍びでスキーやスケートを楽しんできました。

タウンイベントの最中にみつけた「春を呼ぶかんざし」をお姫様には届けずに

従者ひなをしたがえたまま、タウンをあちこち、連れまわしました。

従者ひなは忠実なので、冷たい氷の上でも

雪山でも、文句ひとつ言わず、ゆこたんに付き添います。

ゲレンデでは、ゆこたんはリフトに乗ってあがれるのですが

従者ひなはリフトには乗れないようで、ゆこたんのあとを、草履の足で

走って付いてくるのです。(^_^;)

かわいそうなので、このあと中央イベント広場のお姫様のところに行って

簪を届けると、「今日はもう帰ってもいいですよ。」と、ひなを家に帰しました。


アバター
2015/05/06 09:19
↑こんなこともできたんですね。
遊ぶ余裕がなかったです(^^;

こちらに失礼します。
愚痴みたいなコメントを書いてしまい、お気づかいいただいて
ありがとうございます。
ふざけたコーデの着せ替えを考えてて(そんな気力も最近なかったので)
着替え終わって、さて巡回、とホームに戻ると新着プレゼント!?
私、今日のコーデ広場の投稿「母の日のプレゼント受け付けます」だったので
何時ものふざけたお遊びに付き合ってくれるお友達かと思いきや、
いちごだったので、きっとゆこたんだと思いました。
してきなプレゼントありがとうございます。
大事にします!!
あちらの記事に書くと、ほかの方がどうおもうかと心配だったので
こちらの記事にお礼を書かせていただきました。

昨年父が脳梗塞で倒れて以来、私も自分がいっぱいいっぱいの日が
続いており、もともと丈夫ではないので微熱が続いたり、
疲れで頭が回らなくなったりで、ニコタの方も上手く交流ができない状態が
続いています。
自分のホームの管理も最近はうまくできなくなっており、
訪問も不定期になって、みなさんに申し訳なく思っています。
ただ、ニコタの皆さんはお優しくて「調子のいいときやればいいよ」って
笑って許して下さるので、甘えています。
元気な時だったら、ここの記事にも全部にコメントしたと思います。
そういう遊びが大好きで私自身もつまらないクイズ企画や
まいごの湯とか言ってお部屋をいろんなお風呂にして楽しんだり
していました。
そんなことができなくなって、常連さんも減りました。
そんな中、変わらず来てくださるお友達や、こうして交流してくださる方を
大切にニコタを楽しんでいきたいと思います。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2015/03/02 23:17
KIKIくん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

そうですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

姫君は、いったい何度、簪をなくしたら気が済むのかしらね。
ありかがわかっているのに、毎回同じルートをたどってる自分も、なんだか情けなくて
もういいかーって、投げちゃってますよ。(;´д`)ゞ
最終的にもらえる特典ストラップも、いつものイベントなら参加用アイテム並みのレベルですものね。
ジオラマのパーツの床や銅像も、もらってもきっと使わないと思います。
アバター
2015/03/02 23:09
従者ひなは内心どう思っているかwww
それを顔に出さないのが、プロの従者ですな(・∀・)b
姫は毎日かんざしを落としてきよるしw
アバター
2015/03/02 23:05
ぽこさん、壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

あらまぁ~この探し物イベント、まだ参加されていなかったのですか!
とはいっても、このイベント。必ずしも毎日参加する必要は無いので
もしも参加特典が欲しいのであれば、今からでも十分間に合いますよ。
今が第1話で、次の第2話が始まる(第2の従者が登場する)3月4日までに
1話のミッションをクリアすれば大丈夫なはずです。
スナップ撮影ほど時間はかかりませんから、お時間が許せば是非参加してみてくださいね。
ただ。。。これでもらえる特典は、結構しょぼいとの悪評判で( ;◔ᴗ◔; )アセ
別にやらなくてもいいかぁ~って、言う方も多いかもしれません。
アバター
2015/03/02 22:52
ほほーこんな事ができるんですね!
というか、このイベントに参加してなかったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.