Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今月のイベント


3日は雛祭り
14日はホワイトデー
21日は春分の日

今月はイベントが多いですね
おかげさまであの方の盛り上がること・・・
いいんですよ
イベントに包装資材は欠かせないものですから
売上増加を狙ってのことですし。。
問題はこの忙しいのに
事務員さんと私が昨年の資料を用意したり
ネットでいい商品を探すこと
月初は請求書作っていて忙しんだって~
しかも決算の書類も作らないとなのよ~><
自分でやってくれ><

このところ虫干しよろしく着ていて十二単
なんとすべて着倒しまして
明日着る単がない・・・・
えっと・・・・
男性用でもいいかな^^;

アバター
2015/03/04 00:26
もちろんお菓子でw
アバター
2015/03/03 23:19
どんなふうに盛り上がるんでしょw
だいたい、ひな祭りもホワイトデーも女子のイベントじゃ?
アバター
2015/03/03 21:33
これでおしまい^^;
アバター
2015/03/03 02:35
わお
十二単
いくつもってるのですか?
アバター
2015/03/03 00:08
>トシさん
おかげさまで某コンビニのおにぎりがおやつです^^;

>momocuryさん
そうなんですよw
そね・・・・・
え^^;

アバター
2015/03/02 22:33
あの方、盛り上がりますか~(^^)
その調子で、お仕事のほうも頑張ってくださるとよいのに。もごもご(笑)

えっ、男性用もお持ちなのですかっ(驚)
うわ~、ものすごく楽しみです♪
アバター
2015/03/02 22:04
 お孫さんもいらっしゃるんでしたよね。そりゃぁ楽しみでしょうねwww
アバター
2015/03/02 21:42
はい良い季節ですね・・・;;
はは^^;
ではお内裏様お願いしますw
アバター
2015/03/02 21:38
イベントに仕事に
忙しい月になりますね・・・^^;

ぜひ男性用で^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.