Nicotto Town



こんな国とは協調など無理。


韓国の反日教育。
韓国側から併合を言って来た証拠有り。
============ウィキより
韓日合邦を要求する声明書(かんにちがっぽうをようきゅうするせいめいしょ)は、1909年12月4日、大韓帝国で日本の影響下にあった親日団体一進会(公称会員数百万人、実数数万人程度)が皇帝純宗、韓国統監曾禰荒助、首相李完用に送った大韓帝国と日本の対等合併を要望する声明書である。韓日合邦建議書(かんにちがっぽうけんぎしょ)ともいう。
===========
(⁰︻⁰) ☝此れがあるにも関らず韓国は植民地にされたと一方的に主張
自国民にそう教え込んでいる。


既に朝日新聞も従軍慰安婦の嘘を報道しているにも関らず、
まだしつこくパクは言っている。
=============
朴大統領「元慰安婦の名誉回復を」 独立運動式典で演説

 

 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は1日、日本の植民地支配下の朝鮮半島で1919年に始まった「3・1独立運動」の記念式典で演説した。旧日本軍の元慰安婦らの高齢化を指摘し、「時間もあまり残っていない」として日本政府に改めて早期の解決を迫ったほか、教科書問題にも触れて日本の姿勢を批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000019-asahi-int
=======
(⁰︻⁰) ☝此のしつこさと思い込みが改善されないのは
韓国人独特のDNAであると思われる。

更に竹島問題がまだ片付いてない。
==========
竹島が日本の領土である根拠
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
とにかく、大東亜戦争の戦後処理条約である1952年4月28日発効の
サンフランシスコ平和条約(49ヵ国が署名)で竹島は日本の領域だと
確定されていると主張すればいいだけのことです!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■1618年、幕府が鬱陵島での独占的漁業権・林業権を
鳥取藩(米子)の町人 大谷家と村川家に許可。
鬱陵島へ渡る途中の寄港地として、また漁猟地として竹島を利用。

■1656年、幕府は松島(現在の竹島)に対する渡航を許可。

■1696年、幕府は鳥取藩主に対し、鬱陵島への渡海を禁止。

■1905年1月28日、日本政府は閣議において同島を
正式に竹島(旧名・松島)と命名し、島根県隠岐島司の所管とする旨を決定。
2月22日、島根県知事は島根県告示第40号をもってその内容を公示。
島根県告示により竹島を島根県に編入し、
竹島を領有する意思を再確認。
(これに対して韓国は何も抗議をしていない。)
隠岐国四郡の官有地台帳への登録。
漁業取締規則によるアシカ漁業の許可。
仮設望標の設置。
知事の視察。

■1951年、大東亜戦争の戦後処理条約の草案起草過程において、
韓国が米国に対して、日本が放棄する地域に竹島を入れるよう要求したが
拒否され、竹島が日本領として残される事が決定→サンフランシスコ平和条約

■1952年1月18日、大韓民国大統領・李承晩が「李承晩ライン」といわれる
領海水域を一方的に設定して竹島を占領。

■1952年4月28日、サンフランシスコ平和条約発効。(大東亜戦争の戦後処理条約)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1952年(昭和27年)1月18日、大韓民国大統領・李承晩が、
竹島は韓国の領土であると一方的に宣言して竹島を占領。
近海を含む「李承晩ライン」を設定し、
朝鮮半島周辺(最大200マイル)の水域内に存在する全ての天然資源、水産物
を利用する権利を主張した。

当然ながら日本は「李承晩ライン」を認めなかった。

1953年1月12日、韓国政府は李承晩ライン内に出漁した日本漁船の徹底拿捕を
指示し、このラインを越えた日本漁船と乗組員に対して銃撃を開始。
2月4日には日本漁船「第一大邦丸」の漁労長・瀬戸重次郎氏(34)が
韓国艦の銃撃によって射殺される『第一大邦丸事件』が起きるなど、
その後も韓国艦による日本人漁師の殺害、漁船の拿捕、
乗組員の拉致、監禁などが続いた。
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-164.html
===========
(⁰︻⁰) ☝これらの理由により韓国との併合は日本国民は
望んでいない。

私は拿捕のニュースを子供時代に聞いた。
そして日本人漁師の殺害も大人たちから聞いた。
日本の領土だとも聞いていた。
日本国民は竹島を略奪された事に納得を
行っていなかった。
日本政府の弱腰に傷ついていた。


勿論反日教育を受けたそだった韓国民も日本との協調は望んでいない。

アメリカはパク氏がアメリカより先に中国へ行った事も含めて
韓国から米軍を撤退させたいようだが、
その尻拭いを日本にさせようと日本へ圧力をかけるのは
身勝手というものだ。

両国が迷惑な行為を何故アメリカはするのか。

韓国が中国の望んでいる属国にしても
其れは中国も韓国も望んでいるのだから
良いことだと思う。

様は有事の時に韓国、中国をあわせて潰せる様に
その他のアジアも含めて準備をして置くということである。

アバター
2015/03/02 23:27
mabu様
平昌の共同開催なんてとんでも無い。
考えただけでぞっとします。
そんなおぞましい事を日本国民が許すわけが無いでしょう。

日本国民の本音は反吐が出る位で済まないほど、
心底朝鮮半島人を憎んで嫌って軽蔑しています。

ハングル文字を見るだけで胸が悪くなります。
私は歳ですから、実際に竹島で漁師が撃ち殺されている時のニュースを知っていますから。
何故日本の土地なのにと当時の日本国民は糞馬鹿左翼にやられてませんでしたから
ニュースもきちんと伝えたので本当に日本中が悔し涙にくれました。
当時の日本は軍隊を作って取り返す手段がなかったのです。

あの当時に今の自衛隊があれば、取り返して居たと思います。
国際社会も日本の領土だと認めていましたから。




アバター
2015/03/02 23:16
あおみん様
日韓併合当時の朝鮮半島は中国が侵略しようと狙って居たり、
ロシアが侵略しようと狙って居ました。
どちらも工作員を入れていて親中派と親ロ派が渦巻いて居ました。
其の為に日本に併合する事で両方から侵略されるのを逃れようとする派もあったのです。
その人たちが日本に併合をして欲しいと持ちかけて来ました。
正式な文章を取り交わして併合したのです。

戦後の日本と一緒に戦争責任を逃れる為に侵略されたと言って来て
戦勝国として日本で乱暴の限りをつくしました。
正にやりたい放題をやってGHQが第3国人として帰すように言って来たのです。
日本の治安が保てないし、犯罪者が主に彼らだったからです。

日本は船を出して彼らを帰しましたが、
密入国して戻ってきました。
そして勝手に住み着いたのです。
北海道は特にシベリア抑留で寒い所出身者として主に連れて行かれたので
妻子だけでほそぼそと家の周りだけを耕していたら残りの田畑を朝鮮人が取ってしまって
シベリア抑留から帰ってくると家の庭先だけを朝鮮人に怯えながら妻が子供を守って
暮らしていて田畑を全部取られてしまっていたという例も実際にありました。

そういう例は北海道では多く在って身近に大人たちの悔しさや嘆く言葉を聞いて
子供達は育ったのです。

現に私の身内も幾人も朝鮮人に土地を取られた人がいます。
税金の徴収がこちら側にも来ていたのでまさか其の地に朝鮮人が住み着いているとは
思いもよらなかったのです。

無事だった、取られていないと安心をしていたら、
とっくに住み着いて出て行けと言う要求が無いので其の人達も住民票を
其の市で作ってそっちで税金を払って居ました。

裁判をしても実際に住んでいて税金を払っていた方が強いので
勝つのは難しいと弁護士に言われたそうです。
当時はそういう事があちこちでありました。
戦後で自分達の生活でせいいっぱいで少し離れたところにある畑まで
行く暇がなかったのです。
戦地から男の人が帰って来ないので子供は其処に土地があることも知らず。
母親がポツリと実は朝鮮人に取られて恐ろしくて其の儘にしてあると言う人も
身内の取られた土地の隣の土地で其処は朝鮮人が集団で住み着いて
泣く泣く諦めたと言う人達が一緒に弁護士を雇って取り戻そうと
話し合ったのですが、日本中どこも取り戻せないで諦めました。


アバター
2015/03/02 21:51
こんばんは^^*

なかなか本が読み終わらないです。
読みたい本がいっぱいあるのに・・・。
昨日届いた本を読み始めました。
韓国のシンシアリーさんという方の本です。
3冊目になりますね。

韓国の反日は、兎に角日本を自分たちの下に位置付けたい。
天皇(日王っていってるんですね)をなくさないと、日本人が自己否定できないとか何とか。
自己否定できないから、過去の歴史の過ちを認めるのに限界があるとか。
そういう考えのようですね。
協調したいんじゃなくって、自分たちこそ日本を支配して植民地にしたいんですよ。
日本人を奴隷にしたいんですよ。
私はそう思っています。

そして何よりも、「反日」は自分たちの都合の悪いことをすべて日本に擦り付けてしまうこと。
自分たちの黒い歴史を、日本がしたことにしてしまうこと。
あの人たちは、自分たちの隠したいことを擦り付けるために
韓国と日本を置き換えて物事を言います。
反日のためなら、反共のくせして中国とも仲良くやります。
彼らにとって、反日こそ自分たちを正統化する唯一の手段なのかもしれません。

それにしても、平昌・・・自分たちには無理だと自覚し始めたようですね。
金妍児が誘致のシンボルなら、いずれは非難の的となるでしょうね。
本当馬鹿。金妍児のバンクーバーのカネメダルにかけたお金があれば、
もうちっと国民の生活がよくなったかも・・・。
そういうお金の使い方はしないでしょうが・・・。
それもどうやって日本のせいにしてくるのやら。
共同開催とか言い出していますね・・・。
こっち向くなって!反日しているなら、将軍様の方に手を振ったら?
北との合同開催!こちらの方が平和の祭典としても盛り上がるんじゃない?
派遣される選手が可哀そうだけど・・・。
日本は一切関わらないでほしいけど・・・JOCっていう組織も信用できないから・・・。

もう朝鮮の尻拭いは勘弁してほしいわ。
スワップ打ち切りで嬉しいけど・・・。
この点は、安倍政権のやり方を支持します。
アバター
2015/03/02 18:53
おっしゃる通りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.