Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


改装コラボ倶楽部 解散会

画像

昨夜で改装コラボ倶楽部が解散しました!
最後の解散会に出席した時の写真です~
お部屋のテーマ別に皆さんの素敵なお部屋改装を楽しむことが出来て光栄に思っています。
私は動物、乗り物だけは苦手でしたが乗り物で思いついたロープウェイがよい評価を受けて嬉しく思っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今後は苦手な動物改装にも挑戦したいと思っています☆
管理人のvioさん、エメラルドさん、コラボ倶楽部の皆さんどうもお疲れ様でした~

アバター
2015/03/02 23:34
エメラルドさん

お疲れ様でした~
本当に皆さん素敵な改装でいろいろ勉強になりました☆
楽しいサークルありがとうございました!
アバター
2015/03/02 23:33
トシraudさん

こちらこそありがとうございました!
乗り物関係本当に苦手でロープウェイは苦肉の作品でした~
アバター
2015/03/02 23:31
vioさん

楽しいコラボ倶楽部お疲れ様でした~
皆さんの素晴らしい作品を見て勉強になりました!
vioさんも動物改装苦手なんですか?
これからも素敵な改装楽しみにしていますね☆
アバター
2015/03/02 22:26
❀URL貰っていきますね^^b
アバター
2015/03/02 22:24
私とトシraudさんでみなさんに日頃作らないようなものをキャンペーンお願いしちゃったもんね❤
ナンシーさん おつです~(∩´∀`)∩
楽しかった♪
ありがとう~
アバター
2015/03/01 23:57
どうもありがとうございました!ロープウェイはホント、乗り物としての体裁とかわいらしい工夫がふんだんにあって愉快な作品でした!^^
アバター
2015/03/01 23:16
昨日はありがとうございました^^
射手座連盟のメンバーがぐいぐい引っ張っていってくれて、
今までとは違った、面白い改装コラボになりました。
私も次は苦手な動物改装やってみたいw
参加ありがとうございました~
アバター
2015/03/01 22:48
アガートゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
コラボ倶楽部ではいろいろ刺激を受けて楽しかったです☆
アバター
2015/03/01 22:40
お疲れ様でした^^
私も、今まで、苦手だった改装に、今回チャレンジしました^^
ナンシーさんのロープウェイ。。アイデアでしたね。ハムさんたち、かわいかったです^^
アバター
2015/03/01 21:54
はにさん

ありがとうございます!
ただの箱からロープウェイを思いついてよかったです~
アバター
2015/03/01 21:53
ケイトさん

射手座同盟を忘れていました(>_<)
こちらこそ来年もよろしくお願いします~
アバター
2015/03/01 21:50
そうそう!
ロープウェイは斬新でした

目から鱗~@@
アバター
2015/03/01 21:49
ナンシーさん
沢山改装して頂き有り難うございました。
来年もお願いいたしますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.