Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨の休日だから~


朝から雨が降ってる~
それを良いことに本日は
ちょこっと掃除をして
夕飯のお鍋を作って
あとはコーヒーを入れて
のんびり読書(^^♪
読み残しと1冊読破しました^^
最後の晩御飯(冷やし中華)
魔王就任
なんつー題名だ^^;
どちらも軽くて読みやすかったです

※最後の晩御飯は食べ物がメインの話ではありません^^;

アバター
2015/03/02 21:26
MOGさんは何してました?
アバター
2015/03/02 20:45
雨の休日をエンジョイできるのはすばらしい
アバター
2015/03/01 23:51
え^^;
アバター
2015/03/01 23:09
・・・一瞬、夕飯の鍋・・の一言を忘れて、
この寒いのに何故 美枝子さん、冷やし中華食べてるんだ?と^^;
(読み間違えてまして・・最後のご飯=夕飯→冷やし中華を食べたんだ~・・と)
アバター
2015/03/01 21:18
こんばんは^^
たまにはのんびりでいいですね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2015/03/01 21:15
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

雨の日を満喫ですね♪
僕はゲームしてました~。

今月もよろしくですよ~(≧▽≦)
アバター
2015/03/01 21:11
正解^^
アバター
2015/03/01 21:09
なんだか、ライトノベルのような
タイトルですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.