Nicotto Town



交換記事 処分品多いです!

交換記事です
基本的ルールは守ってください!
詐欺は絶対に禁止です
よろしくお願いします
下記処分品多いです
交換づみの物が混じっている可能性があります
ほんとうにすいません
お気軽にコメお願いします

~~アイテム~~
カワウソ団の Tシャツ
こはる温泉パンツ
ウエディング ケーキスーツ
クラゲット Tシャツ
セーラー服 ~2015~
シスター ~2015~
そりレースの シンプルスーツ
夏の甚平セット
ノーカラージャケット
天界の見習い騎士の 服
結婚式のおよばれ コーデ2014
月うさぎの 一番星スーツ
シンプルレギンス
クリスマスの 雪だるまキャップ(黒)
カワウソ団の バンダナ
そりレースの シンプルゴーグル
頭のせ海賊船 (カワウソ団)
クラゲットメット
天界の見習い騎士の 冠
星の神殿バレッタ
ユキちゃん特製 頭のせかき氷
頭のせ金魚 ちょうちん(赤)
頭のせ月うさぎ まんじゅう(紅)
お祭りはちまき ~2013~
足元のゴーレム(岩)
抱えるアラビアンの 不思議な水ツボ
どこでもアラビアンの 不思議なツボ
抱える金魚鉢
カワウソ団の 小さなしっぽ
ヒツジ校長の バッヂ
夏祭りおめん 2013(黒狐)
カボチャクリスタル ネックレス
クラゲット ポシェット
フー太郎バッグ
5周年記念の ネックレス
シルバー クロスピアス
星の神殿の懐中時計 (真紅)
星の願いの ペンダント
金魚娘の尾びれ (黒)
カパタロウバッグ
深海のパール ブレスレット
フラワーカーペット
こはる温泉の リストバンド
金魚ポシェット ~2012~
金魚の手ぬぐい ~2012~
不思議な アラビアンろうそく
肝試しの懐中電灯
バレンタインの 小さなクマチョコ
天界の見習い騎士の 棒
金魚娘の シロクマバケツ
パパカパフォーク
バレンタインの 板チョコ
聖なるカボチャの 小さな鍵
おもちゃの国の 青いブロック
クラゲちょうちん
秋のカゴバッグ
こはる温泉 キャンディー
ダーさん キャンディー
チョコ従士(剣士)魅惑のサーベル
トナカイストラップ (おんなのこ)
ハート王国の 小さな魔法の弓
探偵愛用の スタンドライト
ハロウィンの 小さなキャンディ
小さな 魔法ステッキ
カワウソ団の宝箱
おもちゃの 海賊ナイフ
天界の見習い騎士の 盾
秋色 ショルダーバッグ
ママカパスプーン
2人で作った ショコラプレート
おもちゃのツリー ~2013~
お食事フォーク
海底に沈む 神秘の宝石
おもちゃの国の 赤いブロック
チョコレートの森の 一粒チョコ
トナカイストラップ (おとこのこ)
パンプキン王国の 小さな聖水
魔法のスプーンストック ~2010~
ミニフラワー アンクレット
ベーシック スニーカー
カワウソ団のずっく
エアリーショート
お祭りはっぴ ~2013~(娘)
シスター ~2014~
サンタさんがくれた 洋服2014
はじめての海水浴 2011
しましまりんコーデ ~2013~
星の神殿からの旅人
巫女 ~2014~
はじめての海水浴 2013
パンプキンスーツ
ガーデン島の 花の妖精コーデ
カボチャスーツ (ブラック)
秋の 栗スーツ
イカットメット
ヒツジ校長からの 卒業証書(リボン)
元気におよぐ イルカさん
ニッポン応援 タオルマフラー
真紅の ロイヤルリング
ジュリエット特製 くわえるホワイトショコラ
そりレースの シンプルマフラー
探偵愛用の 鼻とおヒゲ
そりレースの 足元バケット
イカット ペロキャン
ブルーアーガイル靴下

アバター
2019/05/05 23:56
こんばんは✿
こちらこそコメントありがとうございます(*'ω'*)
ですよね(笑) 私も放置から戻ってきたときに
知らないアイテムばかりで驚きましたから!(; ・`д・´)

そうでしたか✿ 大丈夫ですよ◎
その交渉で是非よろしくお願いします(*´ω`*)
お色と、種類の方が決まりましたら
教えていただけますと助かります✿
フリマ出品が明日以降になりそうなのですが、
よろしいでしょうか…!(;´・ω・)
よろしくお願いします✿
アバター
2019/05/05 23:05
こんばんは✿
こちらにコメント失礼します(*´ω`*)
急遽、泊まりがけになってしまいお返事が今までできませんでした…(;´Д`)
遅くなりましてすみません、温かいお言葉ありがとうございます✿

いえいえ✿
放置から戻ってくると何があるかもよく分からないですよね(*'ω'*)
記載の中にお求めのアイテムがあったようで良かったです♪

個人的に1:1だと少し厳しく思えてしまいます…(;´・ω・)
これはご相談なのですが、上記に記載のある
・探偵愛用の スタンドライト
・ロミオ特製 ガトーショコラ
も大変求めておりまして、こちらのアイテムの方が
ございましたらどちらかを足していただいて1:2か、
それですとほたるさまが厳しいということでしたら
お求め品の中から 豊穣願うアンティークくまで
1色(お好きなもの)を追加して2:2での交渉はいかがでしょうか?

もしアイテムが無いようでしたらまた組み合わせ
考えさせていただきますね(*´ω`*)
お手数をおかけしますがご検討よろしくお願いします✿


アバター
2015/07/20 21:53
いえいえ、すごく助かります(*´▽`*)(*´▽`*)
ありがとうございました。

一応、間違っておまけだしてた!とかありましたら、27日まででしたら対応すので気軽に声かけてください~
アバター
2015/07/20 20:27
こんばんは~
先ほど成立させました。
確認お願いします。

また、おまけありがとうございます(*´▽`*)
すごく助かります!
アバター
2015/07/19 22:30
こんばんは^^
では②の交換でよろしくお願いします。

ワード:7757

で出品してありますので、お時間がある時に応募おねがいします~
アバター
2015/07/18 20:48
こんばんは~

でしたら↓2つ下にある
①か②の案でおねがいしたいのですが、どうでしょうか?

希望の案をおしえてください。よろしくお願いします。
アバター
2015/07/16 21:13
教えてくださりありがとうございます(´☉ω☉`)
まったく分かりませんでした…。

ちなみに、モンタロウヘルメット はフリマ不可ですかね><;
巫女2012+ちゅーちゅーストロー か2月の指輪 と ヘルメット・かんざし・ストロー
の交換はどうでしょうか?
アバター
2015/07/16 20:30
こんばんは~多数提示ありがとうございます。
私の交換可能な方法は

①巫女2012:かんざし・かき氷
②ちゅーちゅーストロー:かんざし

のどちらかで構いません。
また、しつこいようですみませんが念の為

かんざし・かき氷・ポシェット

との交換も検討できませんか?
一応、↑3点でしたら、巫女2012+ちゅーちゅーストロー か2月の指輪 お出しできると考えてます。
よろしくお願いします。
アバター
2015/07/15 21:48
こんばんは^^提示ありがとうございます!

変更可能とのことなので、一応他の求め品も教えていただきたいです><;
というのも、私としては微損でも「金魚のかんざし」との交換をしたいのですが↓のコメントにあるように

ユキちゃん特製 頭のせかき氷
金魚ポシェット ~2012~
モンタロウ ヘルメット

も求めてます(手ぬぐいはご縁があって先日手に入ったため削除しました)

特に、かき氷・ポシェットを求めているのですが、
【かんざし・かき氷・ポシェット:巫女2012】
では価値が釣り合わないと思います(ほたるさんも2:1希望ですし><;
なので、他に求め品ありましたら1~数点教えていただければ調節し易いかな…と思ってます。

巫女+求め品(A) でも 巫女に変えての求め品(B) でも構いません。
もしよろしければ、A・Bどちらかということと他の求め品も1~数点教えていただけると嬉しいです。
お手数かけますがよろしくお願いします><;
アバター
2015/07/14 20:01
こんにちは^^
申し出ありがとうございます。

この記事拝見させていただいだところ、提示していただいた「金魚のかんざし」に+してこの記事内で求めているものがあったので書き出しました↓

金魚のかんざし

ユキちゃん特製 頭のせかき氷
金魚ポシェット ~2012~
金魚の手ぬぐい ~2012~
モンタロウ ヘルメット

合わせて、私の記事にあるリストが出せる物なので、ほたるさんの求め(これとこれなら交換できる!という組み合わせ)を教えていただけると嬉しいです。
記事内の量が多いので探して書き出すのではなく、2010~C物で求めているもの提示していただく→私があるか確認する という方法でもかまいません~
ただその場合特に2010年物は在庫が無い場合がすごく多いのでご了承ください><;



それと蛇足なんですが、
「感謝の記念コイン」はフリマ・プレ不可な物だった記憶あるんですが…
間違いでしたらすみません><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.