Nicotto Town



円安で中国人が日本の不動産も爆買いしている様だ。


円安で中国人が日本の不動産も爆買いしている様だ。

問題は基地の近くとか、水源を購入している事。

こう言う日本の資源や安全保障を脅かす事が懸念される
外国人の購入を規制する法律を作らないと行けないと
日本国民として思う。


石破氏が猿がおしぼりや注文したものを持ってくるのを
地方創生として捉えている事に驚く。

その程度で地方創生ができると言う其の頭脳には
恥ずかしいと言う意識がないのだろうか?

猿が温泉に入っている所に外国人がやってきている。
それで終わりにしないで其れをどう生かしてリピーターにしていくかが
課題だと思う。

日本にはどの地方にも沢山の神社でのお祭りがあり、
更に日本には其の地方独特の風習と慣習と其のいわれがある。

日本人がすぐ足を伸ばすと全く異次元の伝承の世界に
ぶつかる時がある。

更に不思議なミステリーな場所がたくさんある。

更に季節季節の奇祭や美しい祭事がいたるところにある。

問題は外国人を受け入れられる体制だろう。

其れを壊さずにきちんと注意書きをして
更に受け入れる準備が必要に思う。

かつての小樽の天空風呂の悲劇を思い出させる。

日本人では常識の銭湯の湯に浸かる前に体を先に洗う。
大勢の日本人がそうやってビルの一番上の階にできた
大きなお風呂を楽しんでいる時にロシア漁船の船員が
油と垢まみれの体でいきなり湯船に入った。

お湯は油が浮いてねずみ色と油の虹色が湯船を漂った。
日本人たちは一隻にお湯から出てお風呂から出ると店員に
文句を言った。

其の噂が広がって日本人客は激減した。

更にロシア船の船員たちは何とお風呂の締まる時間帯に
来て、最後の人がお風呂の栓の抜いてしまった。
当然空焚き状態になって風呂は家事になり
湯船も罅が入った。

其のロシア船の船員は其の儘船を出して出て行って
弁償も謝罪も無い。

其のお風呂は外国人の入店を禁止した。

すると別の外国人差別だと言って保証と謝罪を求める
外国人がでて訴訟になった。

もう、日本人は日本の当然の常識の風呂の入り方もできない
外国人に嫌悪感を持った。

其れなら外国人は来なくて良い、静かに暮らしたい。
「日本人だけで暮らせるのなら、其の道を知能と技術で探っていきたい」と
思った。

しかしお風呂屋の発想は違った。商人である。
外国人もお客様として勘定に入れた。

風呂やは会員制と非会員に別けて
外国人は非会員にして料金を高く設定して
外国人に修理代を弁償させた。

更に何ヶ国語かにお風呂の入り方の説明を書いた。
マナーの注意書きを書いた。

外国人は解る範囲で当然其のマナーを守った。

とするととても快適な場所になった。

ロシア漁船の船員さんも少し高いお金を払って
湯船に入る前に体を洗った。

私は日本人用のシャワーの取り付け場所が彼らに低いことは知っている。

出来れば一つぐらい高い位置につければ良いのにと思う位。


マナーを書いて置くと実に真面目に其れを守るので
何と素敵な場になる。
つまり日本人に似ているが日本に住んでいるが
マナーが出来てなくて、日本人が注意をしてこなかった人達より
ずっと良い。

何故もっと早く此れに気がつかなかったのかと思った。

それでも、私は周りにある沢山の日本独特や其の地方独特の
慣習をおもい、日本人でもここではと聞くときを考えて
先の長いが色々なことに思いをはせた。


☆アメリカがまた日本と韓国を協調させようと不快な発言を
繰り返している。

もう、既にお互いの国に其の意志がない事は百も承知の上での
アメリカの都合のみの行動なのはみえみえである。

アメリカは韓国から米軍を完全撤退させたいのである。
其の気持ちはよくわかる。

其の米軍の担保として韓国を日本へ押し付けようとする
算段なのだ。

反吐が出そうである。

韓国の子供の時からの反日教育は承知の上での
アメリカの行動なのだ。

相手の国の国民感情も韓国民の反日教育の為にできた
日本に対する感情も無視である。

アメリカの身勝手さには呆れさせる。

戦後米兵と韓国人が日本人に何をしたのかを承知の上で
朝日新聞の捏造歴史の下の認識を変えようともしない。

私以上の年齢の人は「パンパンもオンリーさん」も知らないわけが無い。
身近にいたのだから。

其れを何とアメリカは自国民に伝えているのか?

歴史を無視しているのは自分達だろう。

その上、反吐が出るあの異常な民族性を持つ韓国人だ。
韓国人の得意なDNAは世界中が知っているだろう。

更に強姦に注意を渡航注意に載せているアメリカが
戦後彼らが自ら望んで併合をして欲しいと行ってきて
その証拠も残っていて、世界も其れを知っているのに
戦後突然自分達は植民地とされていたとして
戦勝国だと言って、日本人にした行為をどう捉えているのか?

ベトナムでどんな事が起きたのかで日本でどんな事が起きたのかを
理解できるだろう。

韓国との強調などは両国民が望んでいない。

そして現在いる在日朝鮮人が日本で戦後から今日まで
どんな行為を此の日本でやっているかは
近々の事件で解るだろう。

今に始まったことではない。

☆またかという印象であり、もう此の人達にはうんざりという印象だ。

移民問題の深刻さは日本国民が嫌と言うほど知っている。
世界中で移民に対する厳しい規制を作るべきである。



アバター
2015/03/02 17:29
ラム様
こちらこそよろしく♪
新聞に乗らないけど、ヤクザ絡みの事件が此の所多いです。
治安の悪化にはうんざりです。



アバター
2015/03/02 07:52
2月もありがとう^^
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
3月もよろしくね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.