Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


BSフジ、ありがとう

SHEENA & THE ROKKETSの35周年の時の野音のライブが放送されて、ずっと観ていて、最後、”SHEENA FOREVER”に愛を感じた。。ピース✧ありがとう!

アバター
2015/03/02 03:41
BSもですか?!@@

そんな、そんな馬鹿な!!!?(T口T☆)




il||li ○| ̄|_ il||li






もうこれは!!
邂逅さんに纏まったお金とか諸々行けばいいじゃない!!✧✧✧祈願(‵人′ᴗ )!
アバター
2015/03/02 03:36
>>にゃふふさん

混沌とかw怪しいはwww目指してやってるので、
そう言って頂けると嬉しいです(笑)☆

野外イイデスヨネ☆

今はライブが流行ってるので行こう、行こう。。と、
思うのですが;;先立つ天下の回りものが回って来ない来なーーい(T口T☆)www

野音、行ったことなくてil||li ○| ̄|_ il||li、

野音は、登竜門的なところでもありますし、
数々のミュージシャン/アーティストが名ライブを行った場所でもあるんで
すごい行きたいのです!!


好きな人がやってる時にーー><!!☆www
アバター
2015/03/02 02:25
BSやCS視れる環境が羨ましいー。
視れる環境にあるならば、私も視ていただろうな。
アバター
2015/03/01 23:45
今日のコーデ、ごちゃっと色が混ざっているのに
バランスが良く、混沌。素敵にゃーん❤

いつも微妙に怪しいアノニムしゃんのコーデ見るのにゃふー好きですよッ
あんまりにゃふふのコーデは冒険しなくって無難な色数が多いのにゃー
リアルもそーなんだけどね(*ノノ)
小物凝るのに、いつも地味色着てる~

野外ライブっていったことないにゃよ
いつかいってみたい気もするにゃー(*ノノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.