Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


理想的な休日の過ごし方


と、ブログのタイトルはなっているのですが基本的に私は学校が2週間に1回ぐらいのペースなのでほぼ休みですがいつもしてることは、ゲーム、寝る、ご飯食べる、また寝る、ゲームを繰り返すこと?かなー

みなさんの理想的な休日とはどんなものですか?

アバター
2015/03/01 22:56
ひまみさん>素敵な理想コメをありがとうございますw
アバター
2015/03/01 20:42
wwおなじです!
わたしもゲームしまくったり
パソコンでゲーム実況みたりするのが理想的ですww
あとは寝たり・・・ww
まぁ、ゲームといったらゴッドイーターばっかりやりこんで
友達に「神機作りすぎwww」って爆笑されてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.