Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


休日の朝はワンコのお散歩に近くの公園まで

ドライブしながら夫に運転してもらって行ってきます。

普段のお散歩は近所をちょこっとなので

公園だと私たちもワンコのルイも楽しいです~♪

今日も行って来て帰ってきてから

朝食ゆっくり食べて、お天気だったので

大物洗濯したり、お布団干したりして家事頑張って

録画してたまっていたドラマなど見たりしました。

明日は大型ショッピングセンターにお買い物行こうかな?

あっという間に休日が終わってしまうような気がしますw

今日は天気良かったのでお布団ふかふかで

夜寝るの楽しみです~♪エヘヘ

アバター
2015/03/04 22:14
うさよちゃん~そうなの、休日の朝は一緒に行動が多いです^^
でも、疲れたときはゆっくり寝るようにしているんですよぉ
だからのんびりと無理しないで遊んだりしているの~♪
お布団、とっても気持ち良かったです~♪
うさよちゃんも忙しい時は無理しないでね。
アバター
2015/03/03 17:53
朝早く起きてお散歩なんですね~@@?!
その後に朝ご飯ですか~(*^。^*)♪
健康的な休日ですね(*^_^*)✿
早朝に起きると自然界のエネルギーもてきぱき仕事がはかどるように手助けしてくれるらしいです@@!
でも朝寝坊できる日は貴重で・・ろまんちゃんも普段お忙しいでしょうに、えらいなぁ~@@❤!
お布団気持ち良かったでしょうね~(*^_^*)✿
アバター
2015/03/01 22:32
デヴォたん~アハハ、ワンコがやってくれればいいんだけどねぇ~www
着眼点が最高です~デヴォたんは面白い~www
アバター
2015/03/01 22:31
ぴぽぽちゃん~うんうん昨日はいい天気で良かったけど
今日は朝から雨でちょっと寒かったね。
休日は家族でのんびり過ごせることがやっぱり一番だね~♪
ぴぽぽちゃんも楽しい夢見られたかな?
楽しい休日ももう終わり~明日からも頑張っていきましょう^^
アバター
2015/02/28 23:59
ワンちゃんに運転してもらって、ドラマもワンちゃんにチェックしてもらって、そうすればかなり余裕できるんじゃないかと思うけど・・・wwww
アバター
2015/02/28 23:12
今日は、とってもいいお天気だったよね(*^-^*) ニッコリ☆
家族みんなで、のんびり過ごせてよかったね♡
たわいのない会話も、幸せの証だよね
さて、私も、お布団で楽しい夢みようかな~♪
明日も、いい日にな~れ(*´꒳`*)
アバター
2015/02/28 22:43
ここみちゃん~そんなぁ~ここみちゃんも仲良しさんでしょう~♪
ルイが夫のこと大好きで夫もルイのこと大好きだから
二人と一匹で行くの~ww
アバター
2015/02/28 22:37
仲良しだなぁ

ろまんちゃんとこみたいな夫婦になりたいな~

アバター
2015/02/28 22:34
ミリ~わぁ~早いコメントありがとう^^
そうなの、ドッグランだといっぱい走れるしいいんだよね。
うんうん、ミリのネコちゃんも一緒にいいかも~ww
アバター
2015/02/28 22:31
うーん^^ 愛犬ルイちゃんと笑顔でドッグランする
ろまんちゃんの眩しい笑顔がたまらない。

ウチのネコもキャットランしながら乱入しよーかしら^^
なんちゃってー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.