Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


私が織田さんになっても


好きな音楽・・・



いまは活動休止してるらしいですが、

ELLEGARDENというバンド。
かれこれ半年くらい車で聞いてます。
こんなの聞いてるから運転荒くなるんだよ~

って奥さまに叱られます。


ケツメイシの「涙」
好きです。
たまーにカラオケ行くと歌います。

ちなみに、

気分が乗ってくると、
鼠先輩を歌いだします。








タイトルは関係ありません。


ぽっぽ。

アバター
2009/09/13 20:55
やっぱダメすか・・・

だよねぇ。
アバター
2009/09/13 11:14
鼠後輩www
勘弁して下さい~www
アバター
2009/09/13 09:56
かめ子さん
ブームはすぎちゃったよね。
最近の新曲は泣かず飛ばず・・・


らしいです。
アバター
2009/09/13 09:56
あぽろっち
まだまだ甘いのお~

わかるのもスゴイよね。
アバター
2009/09/13 09:55
ケイトさん
おとうさまも弟さまも
好きねぇ~

じゃ、改名するなら
「鼠後輩」って名前は???
アバター
2009/09/13 09:53
まこがめさん
そうそう~
森高さんはおばさんになってもキレイだよね。
アバター
2009/09/13 09:52
いみ
んじゃ

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽー

ぽっぽ。

唇腫れそうです。
アバター
2009/09/13 09:51
ろーずさん
好きな歌手気になります?
ダレ?

鼠先輩引退したのかなぁ。
わからん。
アバター
2009/09/13 09:50
キンコ
じぇねれーしょん?
そんなもん感じないでください。
アバター
2009/09/07 22:05
ぽっぽ~♫ 懐かしい~ぃ♫(^^)
アバター
2009/09/06 22:27
↓みなさんすごいなぁ@@ww

このタイトルが、なんの意味かわかるなんて@@

みなさんのコメントみてしばらくして気がつきましたwwwぷっぷ

未熟者ですww
アバター
2009/09/06 16:48
タイトルは関係ないのに思い出したので書きます~
森高千里が歌い出すと我が家の父&弟はTVに釘付けでした~
あの短~いスカートが堪らないようでしたw

ちなみに鼠先輩は同郷。
ちょっとイヤww
アバター
2009/09/06 16:30
私がおばさんになっても~泳ぎに連れてくの~♪

あれ?違った?

空耳アワ~
アバター
2009/09/06 13:24
ぽっぽ聞きたいwwww
アバター
2009/09/06 13:14
ジェネレーションギャップ。
そう考えると、好きな歌手と言うテーマを躊躇してる私がいる~

ところで、鼠先輩・・・ 最近TVで見てないな
アバター
2009/09/06 10:53
あぁ、かるーくジェネレーションギャップを感じたわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.