Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


歳を重ねる毎に体を動かす事が好きになって来ました。

なので休日はゴルフ・スキー・テニスで活動的に過ごしたいなって思っています。

スポーツをしている時は他の事はあまり考えていなくて

ゴルフなりスキーに没頭しているのがいいんでしょうね!

あぶら汗ではなくて爽やかな汗を掻きたいものです。

そして長期の休日はやっぱり旅行です。

温泉に浸かるのも善し、美味しいものを食べ歩くのも善し

自由気ままに旅に出るのが理想です。

でも現実にはなかなかそういう風に出来ないところが理想的と感じられるんでしょうね。

好きな事でもそればかりやっていては飽きちゃいますから。

アバター
2015/02/28 17:22
ジョグさん

スピードラーニングですか・・・
聞くだけでは絶対に英語は上達しませんね。
とにかく声に出して覚えた方が記憶に残ります。
走っている時は前の若い女の子のお尻ばかりに集中してバシッΨ
な~んにも考えてませんから^^
アバター
2015/02/28 12:07
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
走っている時は何も考えていませんね。少しもったいない時間かも、
BGMじゃなく英会話の学習CDでも聴いてみますか?
1年で挫折したスピードラーニング持ってるから(^^ゞ
アバター
2015/02/28 10:23
レオポンさん

でしょでしょ!
温泉行きたいよね~
アバター
2015/02/28 09:30
活動的ですな~~ww
たしかに好きなことに没頭してるときはいいね。
本読んでると、なぜか時間がワープしてるしwww
温泉!行きたいな~~~~
アバター
2015/02/27 23:38
夕陽さん

あはは^^
一気に頑張ってしようとするから筋肉痛になるんですよ。
何でもいいからちょっとずつ始めて行った方がいいよ。
僕も45歳を過ぎた頃から急にスポーツに目覚めたもので経験から・・・
アバター
2015/02/27 23:04
確かに体動かしてる時はそれに没頭して他のこと考えなくていいかも^^
私の場合はスポーツとか全くしてないので
もし今体動かしたらあちこち筋肉痛になって次の日大変なことになりそうですけど^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.