Nicotto Town



家庭


今は主人と、娘の3人暮らしです、子供も大きくなり、巣立って行きます、寂しくなりますね、二人の子供が巣立って行きました、近くならいいのですが、二人とも遠くです。子供が小さい時は大変ですが、いなくなると、寂しいもんです。近くにいて、時々来てくれる距離だといいのですがー、

アバター
2015/03/02 08:56
幼い時から 大きくなっても 近くに居てね。。。って 教育しなかった。。私もよく似たもの・・
アバター
2015/02/28 22:20
テレビ電話が一般的になるといいですね。
遠くのお子さんの事が気になってしまうのも、ひとみさんの優しさゆえなのだと思います。
いつだって我が子の幸せが一番、そう思うのが親心ですからね。
アバター
2015/02/28 09:28
おはようございます☆ 
娘さんのところに、旅行を兼ねて遊びに行っちゃえば良いと思います^^
って、もしかして海外ですか!?
アバター
2015/02/27 22:55
早かれ 遅かれ いづれは そうなりますよね。   考え方を 変えてみたら 如何ですか?   自由を手に入れた  みたいに。   時間が 出来たと 考えたら、 何か ありそうじゃ ありませんか?
アバター
2015/02/27 17:56
寂しくないように、趣味を充実させないとね。
今からでも、いろいろチャレンジ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.