Nicotto Town



シクラメンを見て思ったこと・・


2年越しで、このシクラメンの合成が完成しました。

去年の冬、まだお花に課金を少し始めたばかりの頃、なかなかメガらなくて・・2つメガったところで 諦めてしまってました^^。
「また来年続きを楽しむから・・・」ってお友達に言ったら、
「気が長いね~」「2つメガったんだから、今やめたら勿体無いよ~」など言われました・・。

ニコでは、皆さんそれぞれに 時間やお金のペースがありますね。
初めは、課金なんてしなくても 充分に楽しく遊べるって思ってるんですけど、ちょっとだけちょっとだけ・・って課金額が増えてしまった人多いんじゃないですか・・ww。
私だって、最初の1年は、無課金でしたよ^^。
1年経ったとき、この髪型買って、お花に少し課金しだして・・。
今は、「微課金者」ですね^^。

ニコに対するスタンスも人それぞれ・・。
お庭も農園もお店もイベントも全部こなす人もいれば、自分のブログのみで交流する人もいますね。
現実世界を忙しく飛び回っている方は、ちゃんと割り切っているみたいです。
みなさんの時間やお金やスタンスが それぞれ違っていることを ちゃんと理解してないといけませんね。

以前、仲良くなったお友達が 私の時間に合わせてインしてくれていたことがありました。
その人は、毎日忙しくしていて疲れていたのに、私に合わせてくれていたのだと思います。
もっと気遣ってあげればよかったなって・・今は思います^^。
姿が見えない分、いつもの何倍も気遣いが必要なんですね。

アバター
2015/03/02 16:57
シクラメンおめでとうですლ( ❛ ◡ ❛ ლ)
私、咲かせる時期があるのだと思って、梅がメガらないので諦めちゃいました。
私も来年、梅頑張ってみようと思います╭( ・ㅂ・)و
私、要領がとても悪いので、気遣いできないところあるかもです。
気を付けないといけないですね。
アバター
2015/03/02 14:03
あひるさんの おっしゃる通り、ここには様々な人がいます。。。
年齢や性別 職業やライフスタイルまで十人十色^^

それぞれが 個々の楽しみ方を尊重して 交流できたら良いですね‼

シクラメン合成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/03/01 19:40
*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*

あひる 様、こんばんは。此方に失礼します。

近況報告のブログにコメントして頂いたのにお礼が遅くなりすみませんㆀㆀ

お心遣い頂き本当に嬉しかったです♡♡ありがとうございました♡♡

最近は以前より食事も少し食べれる様になって来たので娘も旦那も
少し安心してくれてるので頑張ってもっと食べれる様にしたいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まだまだ退院の日は遠いですがのんびり静養して元気になりたいです♡♡

お水とステキおいていきますねぇ、それでは失礼します*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*————*❀*
アバター
2015/02/27 23:57
シクラメン 素敵(^_-)-☆

チャットというのは げに おそろし・・て思いまする・・・

想いの 半分も 伝わらないことが。。

でも 人を感じ その温かみを感じれる・・

ニコは そんなとこかな~って

遊びだから 楽しくないと 意味ないけど

人生経験 色々させてもらってま~す^^

アバター
2015/02/27 23:13
シクラメン おめでとうございます^^
やっと出来た時は
嬉しさも ひとしおですよね~
私も 1年越し2年越し ありますよ^^
レア種はなかなか 拾えないし・・

マイペースで楽しみましょう
アバター
2015/02/27 23:09
シクラメンを見て思い出す思い出…そして教訓。

いいですね。ひとつひとつが人生勉強(*^^*)いろんな人がいていろんな環境とそれぞれの時間があるんですね。

私も今は忙しいけど落ち着いたらもっとニコを楽しみたいと思っています。

大切なのはそれぞれの価値観を受け入れることとそれに気付くことですかね。
アバター
2015/02/27 20:24
あら、お庭のシクラメンはどこへ、と思っておりました。
こういう事でしたのね♪
一年越しのメガ合成完成おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

何にしても、ニコタは遊びですから♪
自分が楽しくないとやっている意味はございませんわね。
けれど、独りよがりでも意味はございませんわ。
人と関わらず遊んでいる分には構わないのですが、
対人、という事はいつも意識しておく必要があるように思います♪

兎に角、十人十色なのですわv
判断も人それぞれなのです(*´ω`*)
アバター
2015/02/27 18:33
|ω・`)やぁ。
確かに・・それぞれの考え方や思いは・・様々ですよねぃ・・。
お互いそれを・・認め合って・・良い関係を築けたら(・∀・)イイ!!ですね・・。

お互いを思い合うのは・・とても必要なことだと思いますぅ・・。
人として・・当然のことと・・。

気を遣うのも・・人として当然のことですが・・気を遣いすぎるのも・・疲れてしまいます・・。
本音で・・お互いハッキリ・・言える関係でないと・・。
考え方が・・違うと・・想い有っても・・結局すれ違いのまま・・。
伝え合わなければ・・どんなことも・・通じ合えない気がします・・。

それでも・・分かりあえないなら・・それはどうしょうもないことなのでは・・。
と・・思う今日この頃・・。ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.