Nicotto Town


寿限無・・・♪


セーラー服~2015~


セーラー今年のネクタイ部分が緑なのは好きかも。

リアルでは道路が見えてきたが、まだまだ雪はある。

…自転車使用してる人が出始めたが、狭いしぶつかりそうで危ないなーと思いつつ。

アバター
2015/02/28 09:06
お言葉等ありがとうございます ^^

人の迷惑顧みず我が道を行く方が多くて困ります…;;


アバター
2015/02/27 23:43
私も、割と今年のセーラー好きですヾ(・∀・)ノ

北海道じゃ、まだまだ自転車は怖い(((ʘ ʘ;))) ですよね
アバター
2015/02/27 22:53
こんばんは、ステプ・水やりです♪
すてきな週末を~♪
アバター
2015/02/27 22:01
こんばんは
アバター
2015/02/27 21:09
自転車も車道を!
と規制が厳しくなったのはいいけど 道路の道幅は変わらないし危ないよね~^^;
今度のセーラー服は大人色だよね!
珍しいかも~^^
アバター
2015/02/27 20:27
こんばんはv

この時期の自転車は乗ってるヒトも

歩行者も危ないですよねぇ ^^;

とはいえ、春が近くなると乗りたくなるのも

わからないではないのです ^^;;
アバター
2015/02/27 12:24
逆に、雪をみたいな~なんて思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.