Nicotto Town



今日は雨でした

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は雨でした。
雨が降る毎に春に近づいてくるんでしょうね。

そして花粉の季節が・・・。
最近、あたたかくなったせいか
会社の暖房がよく効いてるように思えます。
その分、眠くなっちゃいます。(-_-)Zzz

では、明日も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/02/27 21:36
>ずっぴーさんへ

いつもコメント&伝言&ステキ&お水
ありがとうございます。

昨日ですか?大阪はそんなにって感じでしたが
そちらの方は寒かったですか?
今日は風が冷たく感じました。
まだまだ、おふとんが恋しい感じです。ww
アバター
2015/02/27 06:48
昨日はめっちゃ寒かったです~><。
きょうは少しは気温上がると言っていたけど 天気予報当たるかなぁ~…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.